こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ さいきょー
CATEGORY ≫ さいきょー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰でもいい気分なんだ。別に、お前でも



こんにちは世界のさいきょーです(●^o^●)


さいきょーさんはブログも面白いけどスカイプで通話してても面白いね~と
よく言われますが、本当にその通りだと思います。

コミュ障という言葉とは対極の位置にいるのがさいきょーさんであり、
そのイケボ(イケメンボイスの略)を一度耳にした者は
さいきょーさんの虜になってしまいます。

先日もさいきょーさんのおはようって声を目覚まし時計の音にしたい♪
と言われました。
確かに朝さいきょーさんの声で目覚めるといい一日を過ごせそうですね!
僕も自分の声を目覚ましにしようと思います。

そういえば数日前ルビ鯖の決闘ガチ勢の方ともお話したのですが
「さいきょーさんは思ってたのと違ったw」と言われました。
何がどう違ったのかを彼は語りませんでしたがきっとおそらく

さいきょーさんは面白くて良い人だろうなー
            ↓
思ってたよりずっとずっと面白くて良い人だった( ゚д゚)


ということでしょうね。
彼にも目覚まし用のさいきょーボイスを送っておこうと思います。
こういうとこだよね、僕のいいところって。
気が利くっていうかさ。ね☆(ゝω・)v






続きはデゴスでタゲをとるためのさいきょおのスキル振り紹介とか
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

勝って兜の緒を締めよ

紳士淑女の皆様、御機嫌よう。




まずはこちらの画像をご覧頂きたい。




Vyari.jpg







何も申し上げずとも見識ある皆様ならもうお分かりでしょう。


それでは参りましょうか。いざ尋常に!



さいきょー | Comments(7) | Trackbacks(-)

図鑑は我慢byかんだうの




チョリーッス!

チャラ男かつアウトドア派で肉食系男子のさいきょうでぇす☆
今日もガンガン↑更新していくぜぇ~~~~~~~~~~~~~



さっそくですが、ここから普通のテンションでいきます

先日、決闘場にてこんなことを言われました

SPSCF0442.jpg


「目かわいいですねw」


(●^o^●)・・・


omeme.jpg




<●><●>



omeme2.jpg




そらそーよ!!!!!






続きは装備更新とかなんとか
さいきょー | Comments(10) | Trackbacks(-)

雷を使いおう

皆さんこんばんは!さいきょーです!


ついにリニューアル来ましたね!
何が仕様で何がバグだかわけがわからんけどネガってないで楽しんでいきましょ!
せっかくの大型だしね!好きなゲームやってるのにネガネガしてる人は意味不明よ!


さてさてアプデの内容はどんなかな~(^γ^)




 ○ アイテム図鑑の習得率が上昇いたしました



( ゚д゚)



(´;ω;`)アイテム図鑑コンプした途端にこれだよ
(´;ω;`)前もこんなことあったよ
(´;ω;`)2ヶ月ちょっと花園ソロ頑張ってモンスター図鑑コンプしたら
(´;ω;`)その直後のりリル実装でモンスター図鑑の習得率あがったときだよ
(´;ω;`)運営はあほだよ




牛脂ちゃんモードはこれくらいで終了!


リニュアル来てからというものスキリセし放題なので
狩りは当然のことながら決闘もやってます!
ついにサーバーの垣根を超えた決闘ができるようになったのです!





決闘申請中のさいきょーさんの心境↓

(´・_・`)大丈夫僕ならやれる、僕はさいきょー
(´・_・`)キャラスペックだけなら誰にも負けないぼくはさいきょお
(´・_・`)落ち着いていけば大丈夫さ絶対大丈夫、僕には雷とカウンターがある
(´・_・`)さいきょーさんまじさいきょーと言ってくれたあの子のためにも・・・






決闘中のさいきょーさん↓


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわあああああああ!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \




決闘は2:2が1番好きで次に3:3が好きです(●^o^●)
みんなでスカイプでやばい助けてとギャーギャー言いながら楽しんでます!
大勢でワイワイやるのももちろん楽しいけど
個人的にはフォロさんと組んで申請する2:2が最もエキサイチング!

しかし決闘で上手い人とあたるとなかなか勝てないね!
あれ中の人ウメハラじゃね?って感じ!
自分も上手くなってみんなに褒めてもらうのだ(`ェ´)ピャー!


そういえば決闘で出会ったルビ鯖の方からありがたいお言葉を頂きました

SPSCF0395.jpg


まんもすうれぴー☆(ゝω・)v




続きは図鑑やらジェムやら名誉
さいきょー | Comments(3) | Trackbacks(-)

私は今はっきりと、はっきりとチルハが恐ろしい!




先日、チルハ大魔神がケルベロスを覚えてモンスター図鑑400種に到達したそうです

僕は残りジュエルウォームと汚染された幼生で現在399種


(´・_・`)・・・



(´^_^`) 別にチルハの図鑑なぞ、私は気にしませんよ

(´・_・`) (さようなら、明日にでも捨てキャラで粘着しましょう!)






続きはリニュアル前最後の厳冬タイムアタック!
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
