こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます!TOPさいきょー ≫ あけましておめでとうございます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます!

どもども!みなさんお久しぶりです!

前回の記事から半年ぶりの更新でございます


毎日のように更新されていたさいきょーさんのブログが突然ピタリと動きをとめたことに、多くの方々が驚き、悲しまれたことは私自身も心を痛めると同時に大変申し訳なく思っております。前回の記事には失踪したさいきょーさんを心配するみなさんからのコメントが何十件も寄せられており、私の影響力の大きさ、責任の重さを改めて実感させられました。今後はこのようなことのないように充分に注意いたしますので、なにとぞご容赦いただきたく、お願い申し上げます。




さて、この半年もの間、さいきょーさんが何をしてたかといいますと
ラテールを少し離れて他のネットゲームをプレイしていました。こちらのゲームです↓


















gyuusisi.png




この星の輝きを手にというゲームです。
夜空に輝く無数の星々を線で結んでいき、新たな☆を生成するという非常にシンプルかつ斬新なブラウザゲームでしたが、今年の4月20日をもってサービスを終了してしまいました。5年と7ヶ月も続いた大変人気の高いゲームだっただけに残念でなりません。ただ、ここ数年は余りにもユーザーを馬鹿にしきったアップデートが続き過ぎていたようで、あまり評判は良くなかったようです。







続きは更新した武器やら図鑑やらなんやらかんやら











前回の記事からかなりの時間が経ち、
装備やジェム、バッジネックレスなどほぼ全部が
以前の物とは違うのですが、全部紹介するのは非常に面倒なので
適当にいくつかぺたり



aaaaaaaa.png

hp.png

houou.png


画像の切り取り方雑過ぎわろりんちょwwwwww







そしてそしてさいきょーさんと言えば
やっぱり図鑑だよねーウンウン

モンスター図鑑が現在421/434で残りがイミルIDの10種と
通常マップのカイマシン、リコメイドン、エージェントシュバルツ

残りの13種は全て成功率が3%らしいのでまた図鑑成功率アップイベントがくるまで
カード貯めるのが賢いのかな( ̄・ω・ ̄)


アイテム図鑑はコンプしました(;`・-・´;)b






あとはーーーーー名誉!

リーグオブモンスターズというクソ名誉が実装されたのですが
これがまた非常に面倒!とはいっても決闘民としては
避けては通れないということで毎日コツコツやって
ようやくエリート闘士に( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


meiyo-.png


もうこれ以上はいいかなーと判断した僕はmzk固定メンツにさよならを告げました。
きっと彼らは僕の代わりに100レベルを達成してくれるに違いないでしょう。
今までありがとう!( ;∀;) イイハナシダナー




最後にイミルソロできたのでぺたり

imiru.png


最初から最後まで阿修羅兄貴の力で突破しました(●^o^●)
闇武器なんていらなかったんや!






久しぶりのブログで何を書けばいいのかさっぱりわからなかったけど
こんなもんでいいかな!







今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ラテールの変化におどろきよう!
おえもりやってこ!
以上!
2013年05月15日(Wed) 19:25
編集
>>もっち

おえもり久しぶりにやりてーーー
僕のうまいお絵をみせたいわオホホ
2013年05月15日(Wed) 19:55
編集
流石の記事の面白さに鼻水垂れました。
明日の更新タノシミダナー
2013年05月15日(Wed) 20:19
編集
>>おみみげ

褒めてもオパールくらいしかあげないよ?(=^・^=)ウッソー
あ、明日ね、う、うん・・・
2013年05月15日(Wed) 21:23
編集
久しぶりにやったら、さいきょーさんからV銃届いてたよー^ー^
ありがと!

あかはくされたか知らないけど
装備外せるの全部なくなってたよ^ー^

でも、リニュアル楽しい! がんばる!
2013年05月17日(Fri) 01:15
編集
>>白ちょこ

( ;∀;) イイハナシダナー
またゴミ送っとくね(´;_;`)b
2013年05月17日(Fri) 02:18












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
