こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ サマルカンドの少年もクラスメイトも科学者もみんな見てるさいきょーのブログブログブログTOPさいきょー ≫ サマルカンドの少年もクラスメイトも科学者もみんな見てるさいきょーのブログブログブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマルカンドの少年もクラスメイトも科学者もみんな見てるさいきょーのブログブログブログ





こんばんは(●^o^●)
さいきょーです


先日、またまたありがたいお言葉を頂きました

SPSCF0553.jpg


いや~、ブログを見てると声をかけて頂くだけでも
まんもすうれぴー☆で超テンションあがるのにさらに
とても面白いとまで言って頂けるとは!!

まあ面白く書いてるから面白く感じるのは当然なんですけどね~(●^o^●)v
ってうふ☆また調子に乗っちゃった~☆
アタシってホントにイケナイ子~☆(ゝω・)v



しかしこれだけ面白いと色んな人が見にきちゃうよね~

「家に帰ってママのおっぱい吸って寝てろ」と僕を赤ちゃん扱いした
小学校6年の時の担任の先生や、
「そんなんだから先生に赤ちゃんって言われるんだよ」と僕に冷たく
言い放ったクラスの女子Kさんもこのブログみてるかもね~☆(ゝω;)v


悲しい気持ちになりました(´;_;`)





続きはハイランのステマ









大型がきてハイランの強さが鬼!!!!!

もうね、鬼ですよこれは!!!オニランダーですよ!!!!


とりあえずどれだけ強くなったかを確かめるために
上級厳冬とTAテセウスに行ってみました!


SPSCF0561.jpg

SPSCF0563.jpg



オニランダー鬼つよ!!!!!
どちらもドラグーンのタイムを大幅に上回りました!
これには鬼束ちひろも真っ青のはず!



しかしドラグーンの人達から耳にするのは

ハイラン強くなったけどドラグーンよりは弱いな

という言葉ばかり


え・・・?!嘘でしょ?!
鬼ランダーこんなに強いのに?鬼のように強いのに?

みんなちゃんとタイムとか測って比較したの?!

僕のオニランダーの鬼タイム見て!?!鬼速いでしょ?!

まったくもって鬼意味不明!!!!はぁ~まじ鬼ギレしそうだわ・・・!





以上、ハイランの鬼ステマでした



まあ正直、コロシアムはドラグーン、テセウスはハイランダーが圧倒的で
他の狩場はどちらもいい勝負ってところじゃないですかね!





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

(´・ω・`)
編集
初めてブログ見ました//
とても面白かったです(●^o^●)

てラテールしたらいおう///

さいきょーさんが鬼ってる!!
さいきょーさんは赤ちゃんっと(っ^ω^c)

ハイラン強くなってるのかぁ( *`ω´)
すごいね!
にゃんたんコメント1番かなー(*'-')
(´∀`*)ウフフ←
2012年07月29日(Sun) 06:10
編集
さいきょーのブログみてすっげ~嫌な気持ちになった~
2012年07月29日(Sun) 06:24
編集
>>にゃんたん

初めてちゃうやろ!!
ハイランまじ鬼よ?!決闘じゃダメダメだけどね/(^o^)\
コメント1番目やでさすがわしのにゃんたん( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


>>日本のおっさん

モチョ乙
2012年07月29日(Sun) 11:17
編集
はえええっw
みちこちゃんあんたはやすぎや!(゜ロ゜)
2012年08月01日(Wed) 22:42
編集
>>二の腕運動ほし

鬼やからな!にのうでさんのハイランもこれくらいいけるっしょ!
2012年08月02日(Thu) 20:35












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
