こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 見せてあげるわ!あたしの新の戦闘スタイルをTOPさいきょー ≫ 見せてあげるわ!あたしの新の戦闘スタイルを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見せてあげるわ!あたしの新の戦闘スタイルを



いくわよ!

SPSCF0538.jpg


スパイラルエクスプロージョン

スパイラルマッチレス時の回転数を肉体の限界まで上げることで、
スパイラルソードと空気との間に摩擦熱を生じさせ
(理屈はよくわからないが)大爆発を起こす。
HIT数8、タゲ数6、分散6




みなさんこんにちは
さいつよさんです。

ハイランダーの強化が来たら絶対に必殺スキル並のちょうつよスキルが来ると
思っていたのですが、マッチレスのCT初期化というちょっと期待はずれのものが
来るということで僕の考えたちょうつよスキルを載せてみました。



小学生レベルの妄想はこの辺で続きはジェムとか











ジェムの更新まずはこちら!

SPSCF0535.jpg


これで耳が鳳凰で防御減少100%になりました!やったね☆(ゝω・)v


武者ジェムが完成するのが先か貫通クーポン覚えるのが先か
どっちが早いだろうなーと思ってたのですが武者ジェムが先でした!

まあこれで貫通クーポンはもういらないかなー!あと2番目の欠片だけだけど
出たら決闘メインのドラグーンで覚えて赤テセから移動ジェムに変えますかね!





3日後




SPSCF0543.jpg



( ゚д゚)





12月21日にテセウス実装、1月6日に1番目の欠片を獲得。
あれから半年・・・長かった・・・

みんな「さいきょーさんすげえ!やっぱりさいきょーさんはさいきょーだ・・・・」

女子「抱いて!あたしも貫通させて!」


ありがとう(´;_;`)みんなありがとう(´;_;`)





この流れ・・・さいきょーさんの時代が・・・来る!





SPSCF0547.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついにテセレインボーも10貼りが実装されました(●^o^●)
最大ではなく最小を選んだのは最小のほうが数値の伸びが良いのに加え、
ベルパ名誉が大量に余っていたこと、更に狩りをするにおいて常に民バフが
あることが理由ですね!

最小は平均33%つくらしいですが僕のは31%( ;∀;)
まあいいよね(´;_;`)

ちなみに以前装備してた6-5-1のひよこ虹はあっけなく壊れました/(^o^)\
デゴス実装後すぐできたひよこ虹・・・約1年間ありがとう!


現在のジェム

赤 9-10-9ー紅
黄 10-10-7ー7   虹10-1
青 7-10-7-7




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
\圧倒的さいつよ!/ ジェムやら貫通やらおめです! 私も貫通して///♂
2012年07月11日(Wed) 16:39
編集
女子が貫通してないといつから錯覚していた・・・?
2012年07月11日(Wed) 16:43
編集
>>かいざさん

オカマはお帰りください


>>フォロさん

なん・・・だと・・・!
すでにフォロさんの手によって・・・!?
手じゃなくてち○こによって・・・!?
フォロさんの次でいいや(●^o^●)
2012年07月11日(Wed) 16:54
編集
フォロくんへのコメントが一番最低だな
あと、記事はあんまり読んでない
2012年07月11日(Wed) 17:14
編集
>>もっちょりーに

読めや!!!!
声に出して嫁や!
2012年07月11日(Wed) 17:18
編集
スパイラルエクスプロージョン!!!

さいつよさんちょーつよですね///
だ、だいてぇ貫通(*´д`*)ハァハァ←

( ・´ー・`)
2012年07月11日(Wed) 21:47
編集
>>にゃんたん

にゃんたんはやっぱりフォロさんじゃなくてわしを選ぶってことやな(●^o^●)
てかなに最後のドヤ顔(`ェ´)ピャーwww
2012年07月12日(Thu) 00:25
編集
さいつよさん!こんにちゎ(๑╹◡╹๑)

スパイラルエクスプロージョン!
チート・・・なんていいスキル>ω<

貫通マスターといい・・・ジェム更新凄すぎます★´w`)っ

毎日ブログ確認してるので、毎回の更新楽しみにしてますっ!!
私、しとらちゃもブログやってるので、見に来てね(。-ω-。)
しとらちゃブログ「しとらて~る」
さいきょーさんみたいに・・・ジェム強く出来たら・・いいな!

それでは、また来ます(๑>◡<๑)
2012年07月13日(Fri) 13:18
編集
>>しとらちゃさん

しとらちゃさんこんにちは(●^o^●)
しとらてーる拝見させていただきました(`ェ´)ピャー!
ダーツ運僕にもください(´;_;`)ズルイ

ブログ更新頑張ります!
2012年07月13日(Fri) 20:04
はじめましてなのです
編集
友達のブログ見てたら常連さんの最強さんを見つけたよ!(チラリ)
スパイラルエクスプロージョンぱねぇっす!
これからもでんちイベントにお越しくださいごひいきに!
突然失礼しました。
2012年07月17日(Tue) 17:41
編集
>>でんちくん

でんちいいいいいいいい
いつも楽しいイベントありがとう(●^o^●)
最初の2,3回はあっちこっち駆けまわってたけど
いつもエリアスおるから楽勝やでガハハハ
次はもっと難しいとこにおらんとまたアイテム奪っちゃうよ!
2012年07月17日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
