こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰でもいい気分なんだ。別に、お前でもTOPさいきょー ≫ 誰でもいい気分なんだ。別に、お前でも


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰でもいい気分なんだ。別に、お前でも



こんにちは世界のさいきょーです(●^o^●)


さいきょーさんはブログも面白いけどスカイプで通話してても面白いね~と
よく言われますが、本当にその通りだと思います。

コミュ障という言葉とは対極の位置にいるのがさいきょーさんであり、
そのイケボ(イケメンボイスの略)を一度耳にした者は
さいきょーさんの虜になってしまいます。

先日もさいきょーさんのおはようって声を目覚まし時計の音にしたい♪
と言われました。
確かに朝さいきょーさんの声で目覚めるといい一日を過ごせそうですね!
僕も自分の声を目覚ましにしようと思います。

そういえば数日前ルビ鯖の決闘ガチ勢の方ともお話したのですが
「さいきょーさんは思ってたのと違ったw」と言われました。
何がどう違ったのかを彼は語りませんでしたがきっとおそらく

さいきょーさんは面白くて良い人だろうなー
            ↓
思ってたよりずっとずっと面白くて良い人だった( ゚д゚)


ということでしょうね。
彼にも目覚まし用のさいきょーボイスを送っておこうと思います。
こういうとこだよね、僕のいいところって。
気が利くっていうかさ。ね☆(ゝω・)v






続きはデゴスでタゲをとるためのさいきょおのスキル振り紹介とか









その前に更新した手をペタリ

SPSCF0533.jpg



180%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
耐久残ってるように見えるけど気のせいだよ(●^o^●)






それじゃドラグンのスキル振り紹介!

・固有

インフィ10、武器磨き10、強化された武器10


・両手

マスタリ最上級まで10、クロスブレイク10、剣風5、四剣10、
デッドエンド1、十字5、天覇5


・槍

マスタリ最上級まで10、バスター12、バスター強化Ⅱ、
トルネード10、龍昇10、百花繚乱1、天1、風8、雷8
グランド5、インパクト5



チルハからデゴスのタゲをとるために日々試行錯誤した結果
このスキル振りに行き着きました

まず注目してもらいたいのが固有

集中爆発√ではなく武器磨き√を選択しました。

デゴス戦で大事なのはいかに槍APを多く出すか、これに尽きます。

槍APはコンボでつなげれば100%クリティカルがでるので
集中爆発√でクリティカル確率を上げても火力は上昇しませんが
武器磨き√にすればダメージが大幅に上がります。
そもそも武器攻撃力にして最小と最大が100ずつ。
これは闇武器の+0と+9以上の差です。
雷のダメージを見てもらえればわかりますが相当ダメージ差があります。

あとの両手や槍のスキルはとにかく手数が多いスキルをとります。
もちろんAPを多く回収するためです。


たられば掲示板や他の方のブログを見る限り
武器磨き√は論外で集中爆発√が当たり前だのクラッカー状態に
なっているようですが、もう少し見直してもらっても
いいんじゃないかなーと思います。
集中爆発√だとくっそ強いエレマスチルハからタゲあんまとれないんですよね。

まあクリティカルを出せば1HITで倒せるコロシアムや上級厳冬においては
とにかくクリティカルを出すことが大切だと思うのでコロシアムを
メインの狩場にしている人は集中爆発√でいいと思います。



なんだかんだ言ったけど・・・

僕は結局、決闘振りにするんでこのスキル振りにしないんですけどね\(^o^)/





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さいきょーさんのイケボ(イケメンボイスの略)を目覚まし音にしたら彼女が出来ました。
2012年06月25日(Mon) 18:07
編集
さいきょーさんのイケボ目覚ましの音源ください!
2012年06月25日(Mon) 22:57
編集
>>フォロさん

その目覚まし音を聞くためだけに彼女になってくれたんやな!
ほんまわしってすんげっすんげっ


>>コシアンさん

あ~!その音源を俺のファンに売りつける気だな?!
半分はおこぼれもらうからな!
2012年06月26日(Tue) 01:07
おお!いけぼっいけぼっ
編集
 
さいきょーさん
思ってたのとちがった…っっ←


思ってたより変態じゃなかった(´・ω・`)

とかいっとく←


私にも
朝の目覚まし1つで\(^o^)/


2012年06月28日(Thu) 00:02
編集
>>にゃんたん

そりゃいきなりは変態ださないで!
さいきょーさんムッツリだしね☆(ゝω・)v
にゃんたんは特別に毎朝モーニングコールしてあげよう(●^o^●)
2012年06月28日(Thu) 18:23












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
