こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勝って兜の緒を締めよTOPさいきょー ≫ 勝って兜の緒を締めよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勝って兜の緒を締めよ

紳士淑女の皆様、御機嫌よう。




まずはこちらの画像をご覧頂きたい。




Vyari.jpg







何も申し上げずとも見識ある皆様ならもうお分かりでしょう。


それでは参りましょうか。いざ尋常に!















SPSCF0504.jpg



(;`・-・´;)




1週間以内に1本も売れなかったら本当に叩きます(●^o^●)






リニューアルが来て早くも1ヶ月が経とうとしています。
決闘もデゴスもテセウスもドラグーンでばかり行ってましたが、
たまにはハイランも動かしておかないとダメですね!
操作とか忘れちゃいますしね!

決してハイランダーが強化されるという情報が入ってきたから
ハイランを使い始めるわけではありません(;`・-・´;)
ハイランダー好きですよアピールをしようと必死になっているわけではありません。
本当です。僕はドラグーンもハイランダーもどっちも好きです。


( ´ー`)フゥー...こう言っておけば最強厨認定されるまいグフフ



現在、一般的にドラグーン>>>ハイランダーだと言われていますが
果たして両者に一体どれほどの差があるのか、
それを確かめに上級厳冬とTAテセウスにソロで行って来ました



タイムを紹介する前にまずは両者のスペックを確認しましょう

・武器

bukiiii.jpg


大小95の槍+6、大小76の両手+8、大小107のスパソ+5


大小99の両手+5よりは大小76の両手+8のほうが強かったことを
考えると武器スペックはおそらくドラグーン>ハイランダーになります。
V11もあるのでさらにドラグーンに分があると思われます。


・ステータス

ste---.jpg


民バフ霊薬クリサン等々のバフ込み。
ドラグーンのステ画像は厳冬のときのものなので
青ジェム3種が水抵抗付きで体力が多少低めになってます。





それでは見てみましょう。

まずは上級厳冬


gentou.jpg


さすがに火力差が圧倒的ですね\(^o^)/









続いてTAテセ

sutema.jpg




( ゚д゚)


まさかのハイランダー勝利!
テセウスにたどり着くまではドラグーンのほうが早いのですが
テセウス戦はキノコ上での追加ダメージがあるため手数が多いハイランダーのほうが
強いという結果に!
まあ微妙な差ですし、そもそもドリゲ4・5・6を20回ずつクリアしてから測ったタイムなので試行回数は全然多くないです。もっと回数こなせばドラグーンのほうがいいタイムでるかも??
ちなみにドラグーンが6周とハイランが3周して1番良いタイムを載せてます。






本日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
色々書いてるけどまとめるときもい(;`・-・´;)
2012年06月02日(Sat) 20:27
がんみしたっ
編集
<●><●>っ

がんみじゃなくて
二度見してったよ(:`‐´:)
2012年06月02日(Sat) 20:43
編集
>>せしーぽんぽん

せしぽんのアバターほどじゃないよ(;`・-・´;)


>>にゃんたん


たった二度見でいいの?!
見れば見るほど新しい発見があるで!ないけど!
2012年06月02日(Sat) 21:13
編集
さすが世界一廃人の人!(褒め言葉
2012年06月04日(Mon) 16:32
編集
>>匿名さん

ぼくちんらいとゆーざーなので(●^o^●)v
今日も2週間ぶりのラテール(*^_^*)
2012年06月04日(Mon) 20:55
編集
4本も10つくるのに何個だめにしたのかかなりきになる
2012年06月05日(Tue) 18:10
編集
>>マロンさん

正直わからん\(^o^)/
100もいってないんじゃないかなーとは思う(`ェ´)ピャー
2012年06月05日(Tue) 21:45












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
