こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 図鑑は我慢byかんだうのTOPさいきょー ≫ 図鑑は我慢byかんだうの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

図鑑は我慢byかんだうの




チョリーッス!

チャラ男かつアウトドア派で肉食系男子のさいきょうでぇす☆
今日もガンガン↑更新していくぜぇ~~~~~~~~~~~~~



さっそくですが、ここから普通のテンションでいきます

先日、決闘場にてこんなことを言われました

SPSCF0442.jpg


「目かわいいですねw」


(●^o^●)・・・


omeme.jpg




<●><●>



omeme2.jpg




そらそーよ!!!!!






続きは装備更新とかなんとか










SPSCF0436.jpg

ドラグーンが194レベルになりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

カツラをかぶってるキャラが槍のトルネードランスを使うと一瞬はげてしまうのですが
奇跡的にもレベルがあがった瞬間にちょうどハゲました
なんなのなんなの(´;_;`)

ドラグーンはとりあえずここでレベリング終了!



大型が来てからというものドラグーンばかりやっている僕ですが
スキルリセット無料期間が終わったらドラグーンは決闘振りにして
決闘以外は全てハイランダーを使いおうと思います
決闘に飽きちゃったり、決闘人口が減りすぎて全然できなくなったら
また狩り振りにする予定です!
そんな僕は先日とうとう5万ポイントを突破して決闘レベルが5に!準男爵!うほほほ
浮かれてランキング掲示板見に行ったら100位が11万ポイントとかで
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態!!!!!!!






最後に更新した装備とジェムをぺたり

soubi!.jpg





SPSCF0449.jpg





今日はこの辺で(^_^)/~




















SPSCF0444.jpg


( ゚д゚)





SPSCF0445.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついに今回のモンスター図鑑もコンプリートしました!
3回目の図鑑コンプ!!!
何度経験してもやっぱり気持ちのいいものですなガハハハwww

ジュエルウォームを蹴ってくれた方々、本当にありがとうございました!


コリモチョさんやチルハさんに
おまえもうやることないだろ早く金だけ送って引退しろや
って言われたよ(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
早く金だけ送って引退しろや
2012年05月20日(Sun) 12:18
編集
早く金だけ送って引退しろや
2012年05月20日(Sun) 16:05
編集
早く金だけ送って引退しろや
2012年05月21日(Mon) 10:07
編集
ハゲかっこいい
ハァハア
2012年05月21日(Mon) 13:24
編集
カツラ・・・だったんですね(´;_;`)
そんなさいきょーさんには育毛剤オススメですよ!

ところで高級パズルに属性最大最小ダメまーだー(?_?)
魔法職ダメ数値上げれない(つд⊂)エーン
2012年05月22日(Tue) 02:47
編集
早くハゲだけ送って金しろや
2012年05月22日(Tue) 18:27
編集
早く送ってハゲ金しろや
2012年05月23日(Wed) 04:50
編集
>>フォロぶしこモチョ

図鑑コンプ祝えや!!!!!!


>>ハゲ好きさん

ハゲが好きとか( ´Д`)キモッ
わしがハゲたらお付き合いお願いします


>>匿名匿名さん

育毛剤のオススメ教えてください(´;_;`)
とりあえずスカルプD使ってみます(;`・-・´;)
魔職は現状でもつおすぎるので属性スーパーパズルはいらないと思うのです( `_ゝ´)ムッ!
もしきたら今いい勝負してるデゴスのタゲとりチルハに完全に負けちゃううううう


>>あんころさん

逆だよ逆!
やっぱりもっちは面白いなぁ(●^o^●)
ほんまもっちは面白いし最高よ!
さすがわしのもっちや。もっちサイコー!


>>しろちょこ

( ゚Д゚)ハァ?つまんないんだけど
2012年05月27日(Sun) 09:58
編集
つるつるやな! コンプおめ
2012年06月02日(Sat) 17:06
編集
>>アニオタさん

ツルツルピカピカ丸よ
ありがとおおおおおおおおおおお!
2012年06月02日(Sat) 20:40












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
