こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雷を使いおうTOPさいきょー ≫ 雷を使いおう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雷を使いおう

皆さんこんばんは!さいきょーです!


ついにリニューアル来ましたね!
何が仕様で何がバグだかわけがわからんけどネガってないで楽しんでいきましょ!
せっかくの大型だしね!好きなゲームやってるのにネガネガしてる人は意味不明よ!


さてさてアプデの内容はどんなかな~(^γ^)




 ○ アイテム図鑑の習得率が上昇いたしました



( ゚д゚)



(´;ω;`)アイテム図鑑コンプした途端にこれだよ
(´;ω;`)前もこんなことあったよ
(´;ω;`)2ヶ月ちょっと花園ソロ頑張ってモンスター図鑑コンプしたら
(´;ω;`)その直後のりリル実装でモンスター図鑑の習得率あがったときだよ
(´;ω;`)運営はあほだよ




牛脂ちゃんモードはこれくらいで終了!


リニュアル来てからというものスキリセし放題なので
狩りは当然のことながら決闘もやってます!
ついにサーバーの垣根を超えた決闘ができるようになったのです!





決闘申請中のさいきょーさんの心境↓

(´・_・`)大丈夫僕ならやれる、僕はさいきょー
(´・_・`)キャラスペックだけなら誰にも負けないぼくはさいきょお
(´・_・`)落ち着いていけば大丈夫さ絶対大丈夫、僕には雷とカウンターがある
(´・_・`)さいきょーさんまじさいきょーと言ってくれたあの子のためにも・・・






決闘中のさいきょーさん↓


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわあああああああ!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \




決闘は2:2が1番好きで次に3:3が好きです(●^o^●)
みんなでスカイプでやばい助けてとギャーギャー言いながら楽しんでます!
大勢でワイワイやるのももちろん楽しいけど
個人的にはフォロさんと組んで申請する2:2が最もエキサイチング!

しかし決闘で上手い人とあたるとなかなか勝てないね!
あれ中の人ウメハラじゃね?って感じ!
自分も上手くなってみんなに褒めてもらうのだ(`ェ´)ピャー!


そういえば決闘で出会ったルビ鯖の方からありがたいお言葉を頂きました

SPSCF0395.jpg


まんもすうれぴー☆(ゝω・)v




続きは図鑑やらジェムやら名誉



まずはモンスター図鑑!

SPSCF0373.jpg



大型の前日に汚染された幼生を覚えちゃいました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これで400/401になりました!ついにあと1枚にいいいいいい!

まあ・・・ここからが長いことはよくわかってます!
辛抱強くやっていきます(`ェ´)ピャー!





お次は名誉に化ける前のハンマーと化けたあとの名誉

hanmaaaaaaaaaa.jpg


SPSCF0379.jpg



これがじょうつよさいきょーさんの力だガハハハ




最後にできたジェムペタリ

SPSCF0380.jpg


現在のジェム

赤 9-10-7ー紅
黄 10-10-7-7   ひよこ虹 6-5-1
青 7-10-7-5





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
決闘中のさいきょーのテンパり具合がよく表現されてるな(●^o^●)
決闘一緒にうまくなってこ(●^o^●)
今日のフォロさんやさしっ(●^o^●)
2012年05月10日(Thu) 22:39
┌|゜□゜;|┐
編集
ハンマーが想像以上でしたw@w@
2012年05月11日(Fri) 11:32
編集
>>ふぉろさん

決闘やりまくって絶対上手くなってみせる!!!!
名実共にさいきょお@@;になるで1!!!
わしとフォロくんが組めば鬼に金棒!!
ワシが鬼な!


>>ぱんつまんちゃん

運印さんとペアで出来るだけ行ってたからね!
聞いた話によるとすごい人は合計で100M分以上いってるとか!!!ヒエー
2012年05月17日(Thu) 16:37












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
