こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ (´・ω・`)らんらんは豚だからさいきょーさん嫌いだよTOPさいきょー ≫ (´・ω・`)らんらんは豚だからさいきょーさん嫌いだよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)らんらんは豚だからさいきょーさん嫌いだよ


皆さんこんにちはさいきょーです(●^o^●)


SPSCF0327.jpg

仲間なのに僕がイケメンだからって怒ってらっしゃる(´;_;`)



それはどうでもよくって久しぶりにブログを見てるという方に声をかけていただくという
まんもすハッピーな出来事が!

SPSCF0339.jpg

嬉しくて涙でた( ;∀;)

涙でたは言いすぎた!ぼくはすぐ話を盛っちゃうんだよね~ホントイケナイ子☆(ゝω・)v



そういえば1ヶ月以上前の話になるのですが
僕のベストフレンドあんころもっちさんがお絵を描いて下さいました!

s8nxj.jpg


かわすぎやば(`ェ´)ピャー!!!!!!
けいおん風らしいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに左からさいきょー、コリモチョ、チルハで1番右の人は誰だろ・・・?
ちょっとわかんない



続きは装備とか!






ではさっそく装備!といきたいところですがこちらをご覧下さい

SPSCF0314.jpg

上級コロシアムのカメハからの攻撃を水抵抗でどれだけダメージが減らせるかの実験!

水抵抗値は左から4251、2561、1319です!

青ジェム3種に体力貼り終わった人は水抵抗ジェム作るのもいいかも?!
自分は体力できてないけど水抵抗のopがついてたら水抵抗はっちゃってます\(^o^)/





よし、ここでやっと装備の紹介!


の前にジェムが1つできたのでぺたり

SPSCF0338.jpg

数値( ・∀・)イイ!!


現在のジェム

赤 8-10-7ー紅
黄 10-10-7ー紅   虹 6-5-1
青 7-1-7-5





お待たせしました
いよいよ装備の紹介です!

まあ普段公開してるし大した武器もできてないしで、
なんでこんなに溜めたのか謎(´;ω;`)無駄にハードルあげただけΩ\ζ°)チーン

・武器

SPSCF0348.jpg



・防具

SPSCF0342.jpg



まあ・・・うん・・・
装備に関して色々言いたいのだけどあえて何も言わないスタイル(●^o^●)


最後にステータスをペタリ!

SPSCF0341.jpg


装備なしのステータスもペタリ!

SPSCF0340.jpg





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1番右フォロさんだから!!鯖1可愛いフォロさんだから!!!11

てかベストフレンドとか言われちゃったもっちが不憫でしかたないわ(´;ω;`)
2012年04月05日(Thu) 21:59
編集
一番右の人ってファロさんだろ
フィロさんディスってるんすか!フゥロさん可愛そうに
しかしフェロさんって誰だっけ
2012年04月06日(Fri) 00:38
編集
さいきょの装備無しのステに俺余裕で負けてる
2012年04月07日(Sat) 10:46
編集
>>フォロくん

ああ、あれフォロくんだったんだ( ´_ゝ`)フーン
もっちはベストフレンドじゃなかったなスマンスマン。ベストパートナー、そして周りからベストカップルと呼ばれる僕ともっち(●^o^●)


>>らいはさん

らいはさん滑ってますよ


>>白ちょこ

みちこもほぼ負けてるから気にするな( ;∀;)
2012年04月07日(Sat) 18:55












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
