こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おめーら、なんで競馬の馬の名前が全部カタカナなのか知らねーだろwwwTOPさいきょー ≫ おめーら、なんで競馬の馬の名前が全部カタカナなのか知らねーだろwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめーら、なんで競馬の馬の名前が全部カタカナなのか知らねーだろwww

じょうよわすぎワロタwww

俺も知らないけど





さてさてラテールのお話に移りましょう

僕は193以上のキャラが12体いるのですが
試しに12体全部でモンタワ3周ずつ行ったら1日でこれだけ角が出ました

SPSCF0330.jpg


3時間で13Gも儲けた(゚д゚)ウマーwww



続きは色々よ





さて、モンスター図鑑とアイテム図鑑のお話ですが
実はどっちもコンプできました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ジェムもいい感じにできたのでとりあえずステータスだけはっておきます

SPSCF0261.jpg


幸運3000超えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは闇武器の13-13+9作るだけやな(●^o^●)v



最後にモンスター図鑑とアイテム図鑑をコンプリートすることで
開かれる新名誉を紹介して終わりましょう

(´・_・`)


ちなみに超世界一の名誉はLV.7でクリ確10%上がります



今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さいきょーさんはすげーなー
2012年04月01日(Sun) 16:52
編集
チルハさんは編集上手だなー!
2012年04月01日(Sun) 17:35
編集
新名誉すげえええ!
でも新名誉ポイントのフォントカラーだけ黒だよ!
おかしいね!
2012年04月01日(Sun) 21:30
編集
>>フォロさん

ひざまずけい!


>>黒ちょこ

( ゚Д゚)ハァ?わしですしぃ


>>ねぎしおさん

そこに気づくとは・・天才か
急いで直した(`ェ´)ピャー!!!!www
2012年04月01日(Sun) 22:52
編集
角って蹴りありでも10週以上やって見たことないけど
36週で13個ってのはエイプリルフールネタ…ですよね
2012年04月02日(Mon) 14:28
編集
超世界一だけ右にズレてんぞー。
ちゃんと無限回廊に合わせとかんと。
2012年04月02日(Mon) 16:17
編集
>>なぎさん

自分は嘘とかダイッキライなんで!


>>ぶしk

こまけえこたぁいいんだよ!
オカマか!
2012年04月02日(Mon) 20:46












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
