こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ジェムエンチャには・・・必勝法があるTOPさいきょー ≫ ジェムエンチャには・・・必勝法がある


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジェムエンチャには・・・必勝法がある



SPSCF0206.jpg



アイテム図鑑だよーっていってサザエダコ送ったら見事に騙されてやんのーm9(^Д^)プギャーwww

サザエダコとサザエダコ人形の区別もつかないなんて信じられなーいwww




アイテム図鑑実装後にシレナ人形じゃなくて輝くシレナ人形を出品してたやつ出てこいやまじ許さん(#^ω^)ビキビキ




続きは図鑑とかおジャムとか






SPSCF0249.jpg


ついに10貼りジャムが実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




さらにさらにーー?!


SPSCF0255.jpg

SPSCF0256.jpg



イェイv(●^o^●)v


まあ下の青いジャムは2つともさいきょーくんじゃなくてサブのルーインでできたやつなんですけどね・・・
なんでさいきょーくんはできないの・・・(´Д`)ハァ…


現在のジャム
赤7-10-6
黄5-7-7   虹6-5-1
青6-6-7





続いて図鑑!


SPSCF0251.jpg


ルーズマンとテセウス覚えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

残りはジュエルウォームと汚染された幼生の2種類!!
とりあえず汚染された幼生を覚えるまではソロで頑張って、汚染された幼生を覚え次第運ルーインさんをPTMで雇ってジュエルウォームを蹴ってもらおうかな!

ジュエルウォーム蹴るのを3回するだけなら10分もかからず終わるだろうし報酬そこまで出さなくてもよさそうかな???いくらくらいなら来てくれるんだろか。全然わからんちん。



アイテム図鑑は301/306

ビートルキングの角を3回失敗中です!ぐにゃあ~

そういえばモンタワに関して全くふれてなかったけど
特筆すべきことは何もないにゃあ・・・・
レイレイちゃんきついねーってことと
シールダー隊長と帝国上級遊撃兵がいなくてちょっと残念ってことくらいかな!



次はもちょと上級厳冬いったときのss

SPSCF0258.jpg


通常料理と民バフありで霊薬なし。さいきょーくんだけギルドサンドあり。
今回は道中のやり方をいつもと変えて、セルキーを二箇所ともはめずに下でまとめてそのまま倒しました!
この方法のほうが間違いなく時間をロスしないですむと思われます!お試しあれぃ!



最後にステータスをぺたり

SPSCF0253.jpg

闇フルで料理とかバフなし!
エメ鯖のハイランの方のステータスと比べると全体的に低いんだけどなんでなん!!!
なんでなんなんでなん!!!!!!!!!!1ずるい!!!!!!111111




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
無報酬で虫蹴ります;;
2012年02月19日(Sun) 19:16
編集
ジェムエンチャの必勝法おしえてください!
2012年02月20日(Mon) 16:57
編集
>>セス子

時間あるときオナシャス!


>>名無しさん

5はりのジェムを30個用意してから一気に貼る
2012年02月22日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
