こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ このブログは終焉、せめて刹那にて404ErrorTOPさいきょー ≫ このブログは終焉、せめて刹那にて404Error


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

このブログは終焉、せめて刹那にて404Error

あけましておめでとうございます。私さいきょーです。


新年最初の更新ですが、皆様に大変残念なお知らせがございます。
画面の右方を御覧ください。


お気づきになられましたでしょうか。

そうです。チルハ氏、こそばゆい氏の姿はもうそこにはありません。


彼らがいなくなった理由は諸説様々ありますが、
おそらく私さいきょーが面白すぎたためであるというのが現在の有力な学説です。

さいきょーさんのオモシロ記事がネット世界の反響を呼び、
徐々に人気がでてくるにつれて彼らはさいきょーさんの才能に畏怖し困惑し、
それが故に記事を書くことをやめてしまった、と考えられています。
まさに淘汰、自然淘汰。

もし私がつまらないブログ記事を書く人間であったのなら彼らはまだここに・・・
そう考えると私は自分の才能の豊富さを悔やんでも悔やみきれません。

皆様も歯がゆい想いでいっぱいでしょう。
悪いのは私さいきょーです。責めるなら私を責めてください。
どんな罵詈雑言も真摯に受け止めます。


そしてケジメとして私さいきょーもこのブログを去る決意をしました。
私なりに考えぬいた一番よいと思われる責任のとり方がこれです。
今まで大変多くの御閲覧、コメントありがとうございました。
それではまたどこかで・・・





























o0800045011388208347.jpg


さいきょーさんはーーーーー


ブログをーーーーーーーーーー


やめへんでーーーーーーーーーー!!!1





もうホントに茶番乙としか言いようがない。
というか、こんな記事書いてチルハさんとこそばゆいちゃんに
怒られるんじゃないのかという不安を抱えながらこの文章書いてます。ヒエー



ラテールの話にうつります(`ェ´)ピャー!
簡単な報告だけ~


現在モンスター図鑑は397/401

残っているモンスターは
・汚染された幼生
・ジュエルウォーム
・ルーズマン
・英雄王テセウス

アイテム図鑑は287/290

残っているアイテムは
・レイレイの黄玉
・レイレイの青玉
・上級レイレイの神秘な混合ジェム



モンスター図鑑はともかくアイテム図鑑は努力次第!!!!
残り3つ頑張ろ!やればできるよできるよやれば~



そしてジェム!!
赤7-6-6
黄5-7-7  虹6-5-1
青6-5-7


10貼りとか都市伝説(´;ω;`)ウッ…




そういえば大型前は闇フルうんこ扱いしてたけど
今はもうずっと闇フルしか着てないです!
そして闇フルにしてもマスタリはとらないほうがいいですたぶん(●^o^●)
一度スキリセしてマスタリとってみたけどすぐ戻しました!
あとハイランの人にオススメしたいのがAP回復7振り。
5でとめてる人が多いんじゃないかと思うんだけど
テセウスいくなら7は振っておきたい!




最後に画像ぺたり

SPSCF0204.jpg


まんもすうれぴーアヘ顔ダブルピース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2番目の欠片がでないよママー(つд⊂)エーン




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近まったく更新ないから心配してたけど、お元気そうでなによりー。
これからもくだらないことでも簡単なことでもいいから更新まっとるのですよー。

それにしてもさいきょーさんマジ廃人w
2012年01月29日(Sun) 16:46
編集
さいきょーおもしろ
2012年01月29日(Sun) 18:37
編集
あーおもしろいなぁーあー
2012年01月30日(Mon) 01:34
編集
ここまで書いてこそばゆいさんとチルハさんに無許可わろた
2012年01月30日(Mon) 04:11
編集
休止してた分ジェムや図鑑を頑張ってる最中!
リニューアル来る頃には二人に追いつける用にしたいのう('ェ')
2012年01月30日(Mon) 04:48
編集
ネット界に大きな影響を与えるさいきょーさんのオモシロ記事を楽しみにしている一人です


確かにテセウスはAP回復5振り3回だと厳しいから7振りたいですよねー;
振りたいものありすぎてSPが全然足りない(;ω;)
2012年01月30日(Mon) 13:52
編集
さいきょーちゃんが英雄王テセウスカード登録できてないのが意外すぎて・・・
2012年01月31日(Tue) 09:32
編集
おい、本当に自分の顔アップしてんじゃないよ!
2012年01月31日(Tue) 14:36
編集
Readmole押したらどうせ変なのくると思ってたら画像でかすぎて吹いたw
2012年02月01日(Wed) 18:02
編集
わろた
2012年02月06日(Mon) 19:51
編集
顔殴
2012年02月08日(Wed) 02:44
編集
>>通りすがりの人

元気は元気ですけどネタが全くなくて\(^o^)/
あと廃人というのは197レベル以上、もしくはジェムに1箇所でも10貼りができてるか、あるいはモンスター図鑑かアイテム図鑑をコンプリートしてる人のことを指すので僕はライトユーザーなのですv( ^)o(^ )v


>>フォロちん

そらそうよ!フォロさんもしょーもないギャグばっかり言ってないで頭つかってこ!


>>のんちゃん

モチョやフォロさんが俺くらい面白かったらもうちょいPTチャット賑わうのにね。さいきょーさんは孤高の天使よ。


>>さくしゅさん

結局二人に怒られなくてよかった( ;∀;) ずっとびくびくしてました(∀`*ゞ)テヘッ


>>えぐお

リニューアルまでまだ時間あるからコンプ余裕だな!ジェム10貼りできたら怒るヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2012年02月08日(Wed) 12:02
編集
>>sollaさん

スキルポイントまじで足りないですよね!
マスタリに振ろうとしたら他のがゴリゴリ削れてどうしようもない!あと15か20くらいは欲しい(`ェ´)ピャー!


>>名無しさん

テセウスのカード無事登録できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10枚以上かかりました!カード運なさすぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…


>>もちょ

どこからどうみても山ちゃんだろが!あと山ちゃんそんなにブサイクじゃないけーな。いや、わしはもっとイケメンやけど。福山雅治だけど


>>あぐ子

これでもちゃんと加工してちっちゃくしたんよ!
あ、テセウスレッドジェムどまぽよぉwww


>>かぴぴぴさん

わろた、ってそれ無表情で書きこんでない??ホントに笑ってる!?!?!!!!?
大爆笑とまではいかずとも顔がにやけるレベルまでいってからワロタって使ってね!


>>おもち

殴りたいなら好きなだけ僕を殴ってもくれても構わない。だけど僕を殴ることで君が手を痛めることだけは僕には耐えられない・・・。君を傷つけたくはないんだ・・・。
2012年02月08日(Wed) 12:25












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
