こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大型がきたし今日はおばあちゃんの誕生日( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチTOPさいきょー ≫ 大型がきたし今日はおばあちゃんの誕生日( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大型がきたし今日はおばあちゃんの誕生日( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

こんにちはさいきょーさんです


大型がきてちょー楽しいwww
アイテム図鑑がうまっていく度に僕の心はオアシス
オアシスとオナシャスって似てるね



ところで太公望の箱や光る釣り人箱からレアアイテムがでると
全ユーザーにログが流れる不具合がありましたね


コリモチョ「ちょっと左下に名前だすわー」

さいきょー「テラワロスwww金の無駄遣いの極みアーwwwwwww」



SPSCF0193.jpg

(´・_・`)!?


コリハゲ「うわ。みんなからすげーささやきとんできた。オラは人気者ーパニックパニックwww」


さいきょー「なんなのこいつ。たまたま運がよかっただけなのに。ささやきが飛んできたとか嘘乙。はぁ。まじはぁですわ。テンションさげぽよっすわー。まあ俺もちょっと左下に名前だすか。」


無理でした


そもそも左下に名前でたからってなんなの?何の意味もないww何の意味もないwww図鑑コンプと同じでただの自己満だろって?うるせーはげちらかしてしまえ



続きは色々










大型来ましたね!ちょっと今から実家に帰らないといけなくて
実家にはパソコンがないので急いで現状報告だけ書きます!


まずはモンスター図鑑!

SPSCF0192.jpg


通常マップとルセリアちゃんだけ覚えました!
残りはまるまるテセウスIDの中のやつ全部!
ルーズマンとジュエルウォーム以外はなんとかなりそうな気がします!



次はアイテム図鑑!

SPSCF0197.jpg

意外とすんなり進みますね!
大型前に大量に魂の器を集めておいて正解でした!
コンプするにおいてキツそうなレイレイちゃんやID防具系はあとまわし!
簡単なところから埋めました!



あとはルセリアとテセウスの感想を述べます!

ルセリアちゃんは・・・うん。はやく炎の不具合直して欲しいです!
全然緊張感なくて面白みに欠ける!マントとイヤリング欲しいからまだ通うけどね!

テセウスはすんげーーー面白い!最初はこれ絶対無理ゲーだろwwwって思ったけど
色々とみんなで試行錯誤したり1級とった人からお話きいて参考にしたりして
なんとか1級とれました!ここ数日は安定して1級をとれるように(`ェ´)ピャーww

やっぱゲームってこうじゃなきゃね!いきなりクリアできても面白くもなんともない!



最後に羊皮紙の消化ついでに一人で上級厳冬いってきたssを

SPSCF0195.jpg

最初だけ民バフあり、霊薬ありで闇武器闇防具ルセリアセットでこのタイム!
民バフなしでもギリギリ1級いけそうかなー?って感じですかね



それでは今年はこの辺で!また来年(^_^)/~



■追記

そういえば広島のラテあんぎゃに行ってきました
一人では怖くて無理だったのでエレマスの候凛ちゃんと!

広島は全部で30人くらいいたのかな?意外と多くてびっくり!
ぱんさんともんきちさんはニコ生でみたそのまんまの姿で感動しました

そしてプリリンヘッドホンゲット!

SPSCF0174.jpg


行って本当によかったと思えたのは候凛ちゃんのおかげ!
ありがとまんもすでした!
さいきょー | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
れべるが違いすぎた(´;ω;`)
2011年12月29日(Thu) 21:01
編集
いろいろおかしい(´;_;`)
2011年12月30日(Fri) 00:05
編集
なまえのとおり本当にさいきょーでくやしいよぉ(´;ω;`)
2011年12月30日(Fri) 03:00
編集
コメント返信遅れました(`ェ´)ピャーセン!


>>KAZUNAさん

1週間ラテールやってない間においてけぼりくらってやばいです!!ぼくはヘボランダー;w;


>>さくしゅさん

さくしゅさんのアイテム図鑑のほうがおかしい(`ェ´)ピャー!!!ずるい!


>>しょこらさん

しょこらさんのジェムのほうがおかしいでしょ!!!レイレイ全部10貼りとかどんなチート使ったんすか!!!
2012年01月10日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
