こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ここのタイトルって文字数制限あるんかな?何文字くらいまでいけるんだろツイッターと同じくらいはいけるのかなちょっと誰か試してみておくれいやほんまにほんまにあれこれ結構いけるかんじ?かなり書けてるこれ。すんげっすんげっ。どこまで書けるんこれ。無限?無限回廊なら覚えてるよーwww暴風も覚えたいちーんwwwちんちーんwはい。TOPさいきょー ≫ ここのタイトルって文字数制限あるんかな?何文字くらいまでいけるんだろツイッターと同じくらいはいけるのかなちょっと誰か試してみておくれいやほんまにほんまにあれこれ結構いけるかんじ?かなり書けてるこれ。すんげっすんげっ。どこまで書けるんこれ。無限?無限回廊なら覚えてるよーwww暴風も覚えたいちーんwwwちんちーんwはい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここのタイトルって文字数制限あるんかな?何文字くらいまでいけるんだろツイッターと同じくらいはいけるのかなちょっと誰か試してみておくれいやほんまにほんまにあれこれ結構いけるかんじ?かなり書けてるこれ。すんげっすんげっ。どこまで書けるんこれ。無限?無限回廊なら覚えてるよーwww暴風も覚えたいちーんwwwちんちーんwはい。



こんばんは超世界一さいきょーの僕です


前回の記事でたくさんコメントいただいちゃってまんもすうれぴー☆状態です
ありがとうございます!

まあぼくは人気者なのでぇ~あれくらいのコメントはぁ~普通っていうかぁ~
必然っていうかぁ~たはっぁ~~~~~~~~

お祝いコメントいっぱいきたしぃ~
きっとさいきょーくんのポストにもお祝いの品がきてるに違いないな~(`ω´)グフフ

ワプクリとかジェムとかもわんちゃんあるでぇ~~たはぁ~








SPSCF0071.jpg


超世界一最強の僕様が接続を終了しました。



続きはステータスとか





21日に大型アップデートということで今回が大型前の最後の更新になります!
アイテム図鑑がきてステータスが大幅に上昇すると思われるのでここでいったん
現在のステータスを書き留めておきます(`ェ´)ピャー


狩場によって装備が異なるため、それぞれ分けて載せます!

まずは花園(デゴス)
装備は体コロ+上級体力メガネ+タコスト+体力銀爪ビンディ+鳳凰虎
SPSCF0090.jpg



図書館(イフリート)
装備は体コロ+体力銀爪メガネ+タコスト+体力銀爪ビンディ+鳳凰虎
SPSCF0091.jpg



コロシアムは体コロと運コロで使い分けてます
まずは体コロバージョン
体コロ+上級幸運アクセ3種+鳳凰虎+精霊石と青ジェム3種に水抵抗
SPSCF0092.jpg



運コロバージョン
運コロ+上級体力アクセ3種+鳳凰虎+精霊石と青ジェム3種に水抵抗
(体力アクセでも幸運2032超えるので体力アクセ)
SPSCF0093.jpg



コロシアム(ソロの場合)
装備は輝くビントーフルセット+鳳凰虎+精霊石と青ジェム3種に水抵抗
SPSCF0094.jpg



上級厳冬TAID
装備は紅焔フルセット+鳳凰虎+精霊石と青ジェム3種に水抵抗
SPSCF0095.jpg




あとは一応闇防具があるけど全く使ってないので載せなくていいでしょう!


それではみなさん大型後にまた!
今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
喜んでくれたみたいで嬉しいです^w^
はいらんちゃんムキムキや・・!!
2011年12月20日(Tue) 07:53
編集
>>ぱんつまん

新しいパンツくれ
2011年12月24日(Sat) 03:56












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
