こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ああ許すまじゴーストアーマーをTOPさいきょー ≫ ああ許すまじゴーストアーマーを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ああ許すまじゴーストアーマーを

SPSCF1100.jpg



.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=  ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←ぷりむら
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))




             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ








ブログはまだ続きます






こ、こここここんばんは!
さいきょーさんです(`ェ´)ピャー



SPSCF0047.jpg


コリモチョさんと上級厳冬ペアで行ってきました!
料理霊薬ありの民バフなしでこのタイム!!なかなか早いんじゃないでしょうか!

ちなみに大型前にイースさんと行った時はこちら

SPSCF1082.jpg


今回の大型を経て相当パワーアップしたことがわかりますね!素晴らしい!
次回の大型で更に強くなれば20分残しも行けそうです!





早いですが今日はこの辺で(^_^)/~







(´・ω`・)エッ?

SPSCF0065.jpg




(`ェ´)・・・・・






゚(∀) ゚ エッ?

SPSCF0066.jpg



図鑑コンプリートしました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

結局花園のゴーストアーマーは30枚以上かかりました\(^o^)/
最後の方は本当に心が折れそうで、カイジで例えるなら沼の三段目のクルーンに
玉が行けども行けども当たりに入らないときのカイジくんのぐにゃ~(´;ω;`)
って感じかな!!!!わからない人はごめんね!



今回の図鑑コンプも運印さんの力なしでは到底なしえないものでした
本当にありがとうございました!特にイースさんとコリモチョさんには感謝しています!


なんか図鑑コンプしたら色々書こー!って思ってたのにいざ書くとなると
まったく何も思いつかないですね\(^o^)/

とりあえずさいきょーくんお疲れ様!




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コンプSUGEEEEEEEEEEEEE!!
おめでとうございますい!
2011年12月04日(Sun) 21:44
ぴゃあああああ
編集
おめでとうございます!!!!!!!!!!!! ぴゃあああ はいびとこわい;x;
2011年12月04日(Sun) 21:52
編集
気持ち悪いですね!おめでとおおお
アイテム図鑑コンプとか言ってた気がするけど頑張って!
2011年12月04日(Sun) 22:03
編集
図鑑コンプおめでとうございます!!
さいきょーさんまじさいきょー><
2011年12月05日(Mon) 00:04
編集
図鑑コンプおめでとうやん!
リリル来ても負けないで頑張ってコンプしてください

まじきちきもちわるい
2011年12月05日(Mon) 00:40
編集
ぷりむらは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうぷりむらは許されて、最強くんも平穏なカード集めに帰って行く時なんだ

おめでとう!
2011年12月05日(Mon) 01:16
編集
すげええすげええええ( ゚д゚ )
おめでとうございます!

大型までゆっくり休んでください(´;ω;`)お疲れ様!
2011年12月05日(Mon) 02:32
編集
┌|゜□゜;|┐!!
おめでとう あんたすごすぎるよ
お祝いにパンツ送っておくね@w@
2011年12月05日(Mon) 03:15
編集
図鑑コンプおめです!

やっぱりさいきょーさんはさいきょーだった…!

2011年12月05日(Mon) 04:24
編集
図鑑コンプおめでとおおおおお
この調子でリリルコンプも頑張っ( ゚Д゚*)
2011年12月05日(Mon) 08:38
編集
さすがさいきょーさんやでぇ・・・

マジキチ
2011年12月05日(Mon) 12:25
編集
なんぞこれ…
お、おめでとうございます!!

まじきち
2011年12月05日(Mon) 17:18
編集
コメント大量まんもすうれぴーwww


>>さくしゅさん

ありがとうです!
さくしゅさんもコンプはよ!!


>>ぱなっぷさん

自分ははいひとじゃないので;w;
防具とかうんこですし、、、うん;;;;


>>せしこ

キモチイイですし!
アイテム図鑑もガンバルよ!


>>斬りっちゃさん

ありがとうございます!
まさかネタで始まった名前でここまでくるとは\(^o^)/
名前負けしないように頑張りまする(`ェ´)b


>>ねこまんさん

ありがとうです!リリルで増える図鑑は10程度みたいなのでまたコンプ目指して頑張りまする!


>>ぷりむらさん

ちょっと何言ってるかわかんないっすね^^;;;;
ありがとうです!
2011年12月06日(Tue) 00:34
編集
>>KAZUNAさん

とりあえず大型までにコンプできてε-(´∀`*)ホッとしてます!のんびり図鑑でも開いてニヤニヤして過ごすことにします(`ω´)グフフ


>>ぱんつまん☆

ぱんつまんって最初コリモチョさんかと思ったけど
@w@ ←この顔文字みて誰かわかったわ!!!
ありがとうね!


>>Sollaさん

ありがとうございます!
さいきょお@@;に少しでも近づけるように装備とかも頑張ります!


>>suraさん

リリルでくるインダンもまた回数制限あるはずで、コンプするのに時間かかると思われますが諦めないで頑張るので見守っててくだされ(`ェ´)ピャー!


>>なぎしおさん

なぎしおさんも193までレベルあげたらコンプするんだよね!ね!一緒にイフデゴやらいきませう!


>>みゅうじっくろおどさん

ちょっと!!引かないでくださいよ!!よ!!
マジキチは褒め言葉だよね;;;;ね;;
2011年12月06日(Tue) 00:45
編集
ぷりむらさーーーん
カードコンプとかYABEEEEEE
さいきょお・・・お前がNo1だっ・・・!
2011年12月06日(Tue) 10:18
編集
カードコンプお疲れ様っ!!まじ大変だったろうに・・・。

ところでサイキョーさん、いつ掲示板の決闘1位になるのですか?w
2011年12月06日(Tue) 16:29
編集
図鑑コンプおめちゃん!
さすがさいきょーさん変態や・x・
2011年12月07日(Wed) 14:27
編集
>>コーラン

ベジータ乙


>>通りすがりさん

決闘とかもう全然してないですよ!!
暇があったら申請してみようかなぁ・・・


>>あぐ子

ありちゃん!
そうよ、僕は変態よ。あぐ子(^ω^)ペロペロ
2011年12月08日(Thu) 09:50
お久しぶりです
編集
BzoF5g1Q
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.tv/search?q=%0A%20%09%0D%09%0D+%20++%0A%0A%09%20++%20+%0D%0A+%0A%0A%09+%20%0D+site:%09%EF%BD%87%09%EF%BD%81%EF%BD%8C%0A%0D%EF%BC%8D%0A%EF%BD%81%09%0D%0A%0A%0D%EF%BD%98%09%EF%BD%99%09%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0A%0D%EF%BD%85%EF%BD%94%0A%09
2011年12月08日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
