こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日のBGM:メガロマニアTOPさいきょー ≫ 本日のBGM:メガロマニア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日のBGM:メガロマニア

ざけんなよ・・・

GM帽子なんかなくってもな・・・

図鑑カードはでるんだよ!


なあ・・・そうだろ、んksnッ!!






SPSCF1559.jpg


37周ぶりにようやく1枚拾いました(●^o^●)
日数にして12,3日ぶり!
まじでしんどすぎわろえないです(´;ω;`)




まあ翌日もう1枚拾ったんですけどねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SPSCF1564.jpg


花園のゴーストアーマーカードが2枚も(;゚д゚)ゴクリ…


ここで私は考えました


2枚とも失敗したとき私の心はずたぼろになるであろう・・・

そこで用意したのがこちらです

SPSCF1562.jpg

SPSCF1563.jpg


V両手+10を2本(`ェ´)ピャー!!!



V10を11に強化する成功率は7%

一方、花園のゴーストアーマーの図鑑成功率は11%


方法としてはV10を叩いて強化し終わる瞬間にカードをクリック!!

片方失敗しても片方成功すれば溜飲は下げられる・・!

どれか1つは成功するだろjk!!!
覚悟はできた!いざ決戦の時!!!


























SPSCF1566.jpg


ぐにゃ~(´;ω;`)

だ、大丈夫だ・・・まだだ!まだ終わらんよ!もう1つずつある!!1111































SPSCF1567.jpg



なんでなんんんんんんんんんんんんんぶぼおぼぼぼぼぼぼおっb;;;;;

精神が崩壊した。とりあえず目の前にいたコリモチョさんを恨んだ。



一応書いておきますけど最近のV両手槍の値上がりは自分のせいじゃないですよ!
V10、1本は購入したものですし、オクションに流れてるやつは5m↓のしか買った
ことないです!いや、どうでもいいんですけど!!1111111




書いてて涙出てきそうになったので今日はこの辺で(T_T)/~~~
さいきょー | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(;ェ;)ピャーと言わざる負えない


メシウマ
2011年11月09日(Wed) 13:12
編集
よっしゃあああああああああああああ
2011年11月09日(Wed) 18:21
編集
(;ェ;)うっ
2011年11月10日(Thu) 05:28
編集
昨日はどうもでしたっ(
お礼?に〒送ってるので使ってください(´・ω・`)

図鑑成功しないで泣いてるさいきょーさんが素敵です。
もっと素敵になったらいいと思うの(´;ω;`)ピャー

ご飯がとっても美味しいです。
2011年11月10日(Thu) 10:23
編集
>>なぎしおさん

メシウマじゃないが!!!!!!!
なぎしおさんが間違えてV11銃を店売りしちゃうように神様にお祈りしておきます(`ェ´)ピャー!!!1


>>豚k

よっしゃああああああだけなのに笑ってしもうた。
ふたけは面白い。ふたけのブログの自己紹介のとことか
見る度に笑ってしまう


>>KAZUNAさん

ほんとに涙が出るほどショッキングですよ!!!
このあとリアルに2時間くらい元気なかった\(^o^)/


>>御耳毛

おみみげええええええ!
おみみげ!!!わしの御耳毛どこにいってしもうたん;w;
寂しすぎるがおみみげ!
〒届いてたやつは素直に喜んで受け取りました(`ェ´)ピャー!ありがとうおみみげ!
でもおみみげ戻ってきてくれるほうが100000倍うれぴーまんもすうれぴー!ってコリモチョさんが言ってた
2011年11月11日(Fri) 11:14
編集
うわwとてもメシウマです^ー^
(`ェ´)ピャー
2011年11月12日(Sat) 02:35
編集
(;ェ;)これが廃人のすることかげろげろ
2011年11月12日(Sat) 14:39
編集
おいしいよおおおおおおおおおおおお!!!
2011年11月13日(Sun) 12:37
編集
>>あぐこ

いいもんいいもん;;
あぐこの闇ガーディアンでメシウマしたし;;


>>マロンさん

僕はいっぱんぷれいやーですよ;w;
はいじんはチルハとかいうひと;;


>>ちょこらさん

こっちはマズスギですしヽ(`Д´)ノプンプン
ちょこらさんなんて上級アメちゃんもっと苦戦すればいいのだ;w;
2011年11月13日(Sun) 23:20
編集
メ  シ  ウ  マ
成功してんのかなこれ←
廃人さんマジこえーです・・・
2011年11月16日(Wed) 09:58
編集
>>みゅーじっくろーどさん

成功してます( ´∀`)bグッ!

( ´∀`)bグッ!じゃないわ!!!メシウマしないでくさい!!
あと廃人じゃないので;;;;
2011年11月18日(Fri) 11:41
編集
>>マロン
あなたが廃神ですか
2011年11月23日(Wed) 23:50












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
