こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あの子 飛んだわ!!TOPさいきょー ≫ あの子 飛んだわ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの子 飛んだわ!!



SPSCF1520.jpg

む!



SPSCF1523.jpg

うむ




SPSCF1527.jpg

はい



SPSCF1526.jpg

( ;∀;) イイハナシダナー




続きはしょーもないことだけ





こんにちは

早く引退してお金だけ送ってと毎日のように言われ涙を流す日々の
超世界一最強の僕です(●^o^●)




だいぶ前にイースさんが青ジェムに水抵抗貼ってると言ってたのを
( ´_ゝ`)フーンと思って聞いてたのですが、最近自分も
水抵抗青ジェム作成に手を出し始めました

SPSCF1440.jpg

この他にあと魔法防御無視ジェムに5まではれたのが360くらいと
精霊石に水抵抗550くらいついたのができて、合計で2110ほどに!
これだけつけばフローズン防具じゃなくても
コロでカメちゃんに悩まされることはないかもです!
spジェムも早く水抵抗付きのできたらいいなー






今日はホントにネタがないので僕のお気に入りの顔文字でも紹介します





まずは汎用性の高いこちら

(`ェ´)ピャー

この(`ェ´)ピャーは喜怒哀楽全てを表現することのできる非常に優秀な顔文字です
返す言葉に困ったときにも(`ェ´)ピャーだけ言っとけば間違いないです
(`ェ´)ピャーwwwのように後ろに草を生やすのも効果的です






続いてはこちら

(●^o^●)

一見可愛いように見えますが、何度も見てると殴りたくなってくる顔文字です
^^と似たような性質を持ち、使い所を間違えると挑発と取られるので注意が必要です





次はこちら

(´・_・`)

ラテール本スレでお馴染みの(´・_・`)
昔コミックボンボンでやっていたへろへろくんにそっくりなので
「へろへろ」の変換で出てくるように設定しています






お次は

|←cc|     ┗(`ェ´)┓ピャー三


最初に紹介した(`ェ´)ピャーの応用編です
ccするときギルチャで言いましょう

あ、僕のとこほぼソロギルドだった;;;;;;;;






最後はこれ

(^_^)/~

終わりということ
さいきょー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
困ったときに(`ェ´)ピャーは大変便利な顔文字ですね

・・・(`ェ´)
2011年10月26日(Wed) 12:46
編集
顔文字紹介してくれて(●^o^●)ありです♪
2011年10月26日(Wed) 15:39
編集
これかわいいよー(´・_・`)
・・・(´・_・`)
2011年10月26日(Wed) 15:40
編集
(´・_・`) ふぇ で登録してます
2011年10月26日(Wed) 16:55
編集
>>ねこまんさん

(`ェ´)・・・

(`ェ´)ピャー!!!!!!

ほらね


>>セス子

こちらこそありです(●^o^●)♪


>>みゅうじっくろおどさん

なんとも言えない顔してるよねー(´・_・`)
これきもいとか言う人どうかしてるよー(´・_・`)


>>さくしゅさん

(´・_・`)ふぇぇ・・・
(´・_・`)どこからどうみてもへろへろくんだよー
2011年10月27日(Thu) 00:33
編集
さいきょーさんの真似します!

(´゚ c_,゚`)ぶほほ
2011年10月27日(Thu) 09:02
編集
続きを読む押して後悔しました(●^o^●)
謝罪はよ(●^o^●)
2011年10月27日(Thu) 11:48
編集
>>ことのはさん

またすべったね


>>ゆささん

ごめです(●^o^●)♪
2011年10月28日(Fri) 01:07
編集
早く引退して装備とお金送って(`ェ´)ピャー
2011年10月28日(Fri) 05:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月28日(Fri) 14:57
編集
>>なぎしおさん

アラゴナイト盾と1M送っておきます(●^o^●)


>>秘密コメントさん

|←cc|     ┗(´・_・`)┓三

なんでもいけるねこれ。バリエーション豊富
2011年10月29日(Sat) 02:46
編集
(`ェ´)ピャー
もらっときます(
2011年11月02日(Wed) 15:33
編集
>>あぐ子

あぐこおおおおお(`ェ´)ピャー!
1日1(`ェ´)ピャーしましょう
2011年11月03日(Thu) 18:51












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
