こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キライでしょ?さいきょーは、、、キモい言動に腹を立てるTOPさいきょー ≫ キライでしょ?さいきょーは、、、キモい言動に腹を立てる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キライでしょ?さいきょーは、、、キモい言動に腹を立てる

SPSCF1506.jpg
(ハロウィンイベントのおかげでさいきょーの真似する人が増えた図)



こんばんは!さいきょーさんの更新です!


先日、人生で初めてこんなことを言われました

SPSCF1514.jpg



(´・_・`)・・・



( ゚д゚)ハッ!
よく考えたら好きの反対は無関心っていうからつまり
僕のことが好きじゃないわけではないということ!

つまり僕のことが好きが故のこの発言ということ!!!!1
なるほどーーこれがツンデレってやつかーーーーーー

女心って難しいね!
モテる男はそれを把握しないとだから辛いね☆(ゝω・)vキャピ


続きは図鑑とか装備とか







まずは図鑑の更新

SPSCF1512.jpg

SPSCF1516.jpg



花園のカーバンクルと花園のパペットナイト覚えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これで残る図鑑はただ1つ!花園のゴーストアーマー!!

SPSCF1518.jpg



ゴーストアーマーももう10枚以上は使ってるからそろそろ覚えるでしょう!
きっともうすぐだ・・・きっときっとすぐに決まってるぶぼぼ(´;ω;`)




続いては装備の更新!






これです!

SPSCF1509.jpg


周りが続々と闇武器を完成させていく中、なかなかできなかったスパソ!
やっと12-12貼れましたー!数値も悪くないね( ・∀・)イイ!!




余談ですけど先週の水曜日に大型の告知こなかったですねー
今週もし告知なかったら秋の大型はないとみていいんでしょうかね(´・ω・`)
中村さんの頑張りに期待して待ちましょう!



今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カードラスト1枚がんばれマジがんばれ
でもさいきょーさんきらーい(´・ω・`)

スパソ完成おめでとうございます
でもさいきょーさんきらーい(´・ω・`)
2011年10月18日(Tue) 02:01
編集
マザーテレサっすな
文学的な面をきどる最強さん

大嫌いです
2011年10月18日(Tue) 03:08
編集
カードラス1とかぱなぃですヾ(・ω・`;)ノ
習得した暁には盛大にお祝いを・・・っ
スパソの完成もおめでとうございます!
でも、さいきょーさんきらーい(´・ω・`)
2011年10月18日(Tue) 10:14
編集
カードラス1がんばってぽよ~
雲隠れするって本当ですか?さみしいです

でもさいきょーさんきらーい(´・ω・`)
2011年10月18日(Tue) 15:21
編集
>>ねこまんさん

ありがとうです(`ェ´)ピャー!
僕はねこまんさん普通です(´・ω・`)


>>ちょこらーらさん

大好きということですね!
でも僕はオカマじゃないので・・・すんません


>>おみみげ

おみみげえええええ
僕はおみみげ大好き(●^o^●)


>>おもちさん

雲隠れはTwitterだけですよ!!
ラモーヌにはまだまだ期待がもてるので雲隠れしないですお!
2011年10月18日(Tue) 16:39
編集
僕は最強さんのことすきですよ。
図鑑きもいな。肖像権侵害で5Gくださいな。
2011年10月18日(Tue) 17:14
編集
>>豚k

ふたけ///
図鑑キモくないですし、キモチイイですし。
逆に図鑑コンプの前祝いに5Gください
2011年10月18日(Tue) 23:01












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
