こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきょーはもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・!TOPさいきょー ≫ さいきょーはもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきょーはもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・!

SPSCF1481.jpg


こ、こここんばんはさいきょーでーす☆(ゝω・)vキャピ
ご覧の通り、赤髪から白髪にしましたー!
いいでしょいいでしょかっこいいでしょ(ΦωΦ)フフフ…
カッコイイのにすごく良い人だしね(´;ω;`)ウンウン



SPSCF1459.jpg


(´;ω;`)ウンウン





こういうの嬉々として一々ssとってる自分の気持ち悪さに吐いた



続きは図鑑とか!




SPSCF1496.jpg


ぶほほほほwww図書館の物語の妖精キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやーーー脳汁でましたわ。きちゃない脳汁いっぱいでたー!
150レイレイのときのアヘ顔ダブルピースを超える嬉しさですね
結局覚えるのに30枚くらいかかったのかな!
しんどかったけど覚えた時の喜びは半端ない(`ェ´)ピャー
なにより今後イフリートMAPをソロでいかなくてよくなったというのが
嬉しくて嬉しくてまんもすうれぴー

これで幸運に続いて体力もコンプリート!
そして残る図鑑は3種!ここまで来たら絶対コンプしてやるお( ・`д・´)




頼むからまだ星屑平原こないでね(´;ω;`)
コンプできなくなっちゃうお(´;ω;`)
アイテム図鑑と釣りだけ実装してね(´;ω;`)






話は変わりまして最近はステータスをあげるために
決闘もちょこちょこ始めました

SPSCF1503.jpg

そしてレベル3に( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

レベル4は遠すぎるのでもうやらないかも!やっぱりやるかも!





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょっと前半何言ってんのかわかんないッスね ウィッシュ
2011年10月10日(Mon) 13:32
編集
超世界一廃人な僕ですね はよ図鑑増えないかなー
2011年10月10日(Mon) 14:24
編集
会長がいると聞いて指を賭けにきました

白髪かっこいいですよね!
白髪人口もっと増えるべきです!
2011年10月10日(Mon) 14:30
編集
>>おもちさん

ウィッシュとかもう古いですよ


>>セス子

図鑑増えたら(つд⊂)エーンよ
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーンよ


>>sollaさん

白髪いいよね!舐めたくなるね!(^ω^)ペロペロ
2011年10月10日(Mon) 15:53
編集
コンプ超期待してますね! ゲッツ
2011年10月10日(Mon) 16:51
編集
>>KAZUNAさん

ゲッツとかもっと古いですよ
2011年10月10日(Mon) 17:58
編集
けっとう つぎは まけません
2011年10月12日(Wed) 13:25
編集
>>さくしゅさん

またやりましょう!お手柔らかに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011年10月12日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
