こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきょー、ラテール好きか?TOPさいきょー ≫ さいきょー、ラテール好きか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきょー、ラテール好きか?

SPSCF1452.jpg

SPSCF1458.jpg

で、でた~
さいきょーの幻の左だぁ~たはぁ~



久保さんなんで死んでしまったん(´;ω;`)
なんでコーラ振って飲むん(´;ω;`)
なんでなんなんでなん(´;ω;`)





続きは図鑑のことだけ少しだけ



この10日の間にイフリート、花園の乱暴なノル、花園のペガサスを
覚えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
とりあえず幸運だけはコンプリート☆(ゝω・)vキャピ


SPSCF1468.jpg



これで残り4種ですね!
図書館の物語の妖精はもう20枚は使ってると
思うのですが一向に成功しません(´;ω;`)

この中で1番きついのは花園のゴーストアーマーでしょうね
こいつは裏面の花園3のMAPにしかいないですし・・・


そもそも8人PT推奨のIDでしかも1日3回しかいけないとか
カードコンプさせる気がないとしか思えないですし!
意味不明ですし!わけわかめ!わけふめい!腹立つヽ(`Д´)ノプンプン



1日1回はソロでいって、2回はみんなといこうかなーって感じですかな(´・ω・`)





毎日それなりの方々にブログみてもらってるぽいのに
全然更新してなくてすみません(´;ω;`)
そして久しぶりの更新なのに内容薄すぎてすみません(´;ω;`)
薄いのはコリモチョさんの頭だけで十分ですよね(´;ω;`)
ウンウン(´;ω;`)

てかチルハとゆいちゃんも更新しなよ!
なんでワシばっかり書いてるん!
ワシのブログになってきてるがこれ!あかんでこれー


今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近やっとカード集めに手を出し始めたよ!!
遅かった!
あの習得した瞬間は快感ですね!!111
2011年09月22日(Thu) 12:53
編集
図鑑@4枚とか廃人じゃないですかーやだー

あと訳わからないとこで名前出さないでもらっていいですか^-^;
2011年09月22日(Thu) 12:58
編集
毎日更新まってます
カード@4とかまじきち…
あ、昨日何気に覚えた花園のゴーストアーマそんなにレアだったんだやったね☆(ゝω・)v
2011年09月22日(Thu) 13:19
編集
ルナティアちゃんで残党狩りの時蹴りいけばゴーストアーマー1/2で蹴り終わるで!
2011年09月22日(Thu) 15:54
編集
>>おもちさん

カード成功してドクロがでてくるのが見えたら
脳内で色んなホルモンが分泌されてますよ!
健康のためにもカードやりましょう!


>>もちょじい

あ、ごめん。頭薄いの秘密だったねすまんすまん


>>ねこまんさん

それわしのゴーストアーマーや!
返して!!!!はよはよ!!!!


>>セシ子

ホントにありがたいというか申し訳ないというか・・・
感謝感謝でござる!カード覚えたら1mだすで!
2011年09月22日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
