こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ この世にトキメキがあるとすれば、それは同職4人PTだTOPさいきょー ≫ この世にトキメキがあるとすれば、それは同職4人PTだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この世にトキメキがあるとすれば、それは同職4人PTだ



さいきょーさんの更新よ(`ェ´)ピャー

みなさん先日のモンスターカーニバルは楽しめたでしょうか
僕は思った以上に騒げて大満足でした
↓モンスタカーニバル当日のさいきょーくんをダイジェストで


( ^ω^)敵が全然わかないお・・・どこにいるんだお・・・
( ^ω^)おっ
( ^ω^)いるおいるおwww
( ^ω^)レイレイちゃんいるおwwwかわいいおぺろりんちょwww
( ^ω^)司書多すぎwww無理wwwしぬwwwわろwww
( ^ω^)あっという間に2時間終わっちゃったおwww
( ^ω^)でもでもギルドアクセ券と衣装券いっぱいだおwww
( ^ω^)衣装券はいらないからフレに送りつけるおwww


( ^ω^)おっ
( ^ω^)郵便返ってきたおwwwお礼にギルドコインでも届いたに違いないおwww






SPSCF1396.jpg


(´・ω・`)



続きは人生初のトキメキ同職4人PTの話題




初めてハイラン4人PTで上級コロシアム行ってきました!



SPSCF1406.jpg





楽しすぎわろわろりーんwww
やばいまじトキメキ!!!ちょーおもしろい(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー
マッスルと竹が一瞬で消える!!まじやば!

てかみんな強すぎ!何このやばやばPT怖い!
死ぬ要素が皆無!!!













SPSCF1410.jpg



嘘だろ・・・(´;ω;`)
なんだよ俺だけ死んじゃったよどういうことなの地雷なの(´;ω;`)?





最初3人で30分狩って4人目の方が来られてから30分狩ったので
合計1hかな!あっという間でした!トキメキは同職4人PTにあったのだ!



SPSCF1419.jpg


一緒に行ったみなさん本当にありがとうございました!
またやりましょー!







最後に更新した防具をペタリ

SPSCF1425.jpg


紅焔防具もチョコケーキ食べれば幸運1700超えるから
コロでも悪くないんじゃ?と思い始めました
というか大型くるまえを考えたら十分じゃない?十分すぎやしないかい?





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>てかみんな強すぎ!何このやばやばPT怖い!
>死ぬ要素が皆無!!!

フラグキターと思った通りでわろたwww
しかしそのLvになるとファッション見ただけで特定できますね!
2011年09月07日(Wed) 23:58
編集
何そのPT!死ぬ要素ナイジャナイデスカ!
みんな無限回路ぶほほwwわろた
2011年09月08日(Thu) 01:47
編集
>>なぎしおさん

名前を隠す意味ほとんどないですね\(^o^)/
まさか死ぬとは思わなんだですよ・・・(´;ω;`)


>>らぞくさん

死ぬ要素は地雷さいきょーそのものにあったのだ(´;ω;`)ブワッ
今流行りのなかそん笑い「ぶほほほwww」はマイブームです
2011年09月08日(Thu) 09:08












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
