こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきょー内閣発足TOPさいきょー ≫ さいきょー内閣発足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきょー内閣発足

農林水産大臣はイースさん
他は全部コリモチョ担当

首相が有能すぎてみんなついてこれないかも( ;∀;)





今日もさいきょーさんの更新ですよーこんにちは


SPSCF1368.jpg



最近のブログみてます率がおかしい!
いやはや本当にありがたいことでございますm(_ _)m



続きは紅焔防具に関してよ(`ェ´)ピャー




まずは自分が揃えた紅焔防具の詳細をば↓
(クリックで拡大)



紅焔セットまとめ






何から書きましょうかねー

まずは良い点から書くと、白ダメの増加!
セット効果の物理ダメージ+100とビンディの物理ダメージ+75が大きいですねー
これは武器の大小も乗るはずなので200↑のダメが加わってるはず(`ェ´)ピャー

あとはCT2%減少ですけどこれはハイランの奥義で有効ですね!
自分は奥義8振りなのですが、闇武器+紅焔防具でのCT4%減少で
奥義が切れたあと3秒ほどで再使用が可能です!

体コロ並のHPを確保できるのも( ・∀・)イイ!!





次に悪い点!

悪い点はただ1つ
幸運値の大幅な減少!これはまずいですよ奥さん・・・
とんでもないくらい幸運値が下がります。どれくらいかと言うと

体コロ運アクセ:1936
運コロ運アクセ:2176
輝くビントー:2400


紅焔防具:1621






下がりすぎわろた\(^o^)/www


やはり上級幸運アクセが装備できないのが痛いですね・・・






以上をまとめますと


奥義を何度も使用する通常狩場、TAID、イフデゴでは使えるといった感じですかねー
ただ、イフデゴはHPをより確保するために
体コロ+体力貼りの名誉メガネ&ビンディ+タコストのほうがいいでしょうねー

上級コロシアムではさすがに使えそうにないですね;w;
紅焔防具で幸運が2032確保できればコロシアムでは最強防具になりうるけども
図鑑名誉ジェムをそれなりに頑張ってる自分でも無理なので現状ではおそらく不可能でしょう
アイテム図鑑がくればいくのかもしれないですね!




説明下手糞ですみませぬ(´;ω;`)
また何か質問とかありましたらコメントとかでお聞きください!








最後に一応できたジェムをペタリ

SPSCF1393.jpg


ぐぬぬ、5-5が欲しいお





今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
他全部ってことは財務大臣もやるんで、とりあえずお金全部預かりますね^-^
2011年09月02日(Fri) 13:02
編集
>>もちょもちょ

無能が!クビだクビだ!キサマのような無能はクビだああああ
2011年09月02日(Fri) 19:34
編集
日本の首相発表されたと思ったらさいきょーさんだったのか!
リアルタイムすぎるうううう!
2011年09月02日(Fri) 22:09
編集
>>なぎしおさん

ちなみに僕はどじょうじゃないですよ
タッキー顔なのでタッキー内閣とも呼ばれています
2011年09月02日(Fri) 23:03
編集
紅焔レポどうもです!
やっぱりアクセもフルセットに含まれてるのが辛いところですね(´・ω・`)

せめて筋力がもうちょっとやれる子だったらなぁ…
2011年09月04日(Sun) 02:59
編集
>>結城さん

きんりきが輝く日がくると信じましょう( ;∀;)
そしたら闇防具を集めないとだけど\(^o^)/
2011年09月04日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
