こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おい君たちブログはちゃんと毎日更新しなよTOPさいきょー ≫ おい君たちブログはちゃんと毎日更新しなよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おい君たちブログはちゃんと毎日更新しなよ



俺がどんだけ君らのブログ更新楽しみにしてると思ってるんだよ!
きちんと毎日更新しろハゲどもが!ばかちんがぁーーー


あ、僕のブログは2週間に1度で毎日更新するくらいのクオリテーを
発揮できてるので許してもらえますよね^^v



こんばんは、さいきょーさんです


名誉ポイント集めのためにPTMをたてたらなんとなんと
最初に入ってこられた方が

SPSCF1345.jpg





そして押し寄せる天手古舞のメンバーたち↓

SPSCF1346.jpg





さらにさらに入ってこられた方によるささやき↓

SPSCF1348.jpg




なにこれ怖い、人生3度目のモテ期が来たかもしれない


しかしあれですね、いつも微妙な反応しかできない\(^o^)/
もっと面白い返しができるように考えとこう(`ェ´)ピャー




書くネタも他にないので、この2週間でできた装備やらジェムやら
進んだ図鑑でも書き連ねましょうぞ!






まずは図鑑!
現在378/388です!図鑑コンプまであと10種!
最難関だと思われるベルパ司書とケルベロス覚えれたので
もしかしたら無理ゲーじゃないかも・・・?いや無理げーよ\(^o^)/




お次は闇装備!


SPSCF1342.jpg


じゃじゃーん!大小86のロングスピアよ!
まだドラグーンが171レベルなので193までせっせとあげちゃいますかね!



防具は紅焔防具がフルセット揃いました!
防具の詳細及び使用感に関して知りたい方はささやきしてくれたり
コメントいただけたら紹介したいと思います!




最後に完成したジェムをペタリ

SPSCF1306.jpg


SPSCF1326.jpg


SPSCF1350.jpg


SPSCF1363.jpg



今回のジェム更新で防御減少がかなり伸びました!
防御減少に特化した装備にすると
・コロシアムスパイラルソード+9で24%
・体コロ上下で20%
・上級幸運メガネで8%
・インフェセットで25%
・筋力ジェムで5%
・光る移動速度ジェムで8%
・光る防御減少ジェムで21%

合計で防御減少111%( ・∀・)イイ!!

防御減少が100%を超えると敵の防御力が高ければ高いほど
与えるダメージが大きくなるらしいので色々と検証してみたいですね!

筋力ジェムがまだ普通のやつなのでもう少し伸びそうだけど
とりあえず十分でしょーー!




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
最近ドラで良くみかけるのはそれゆえですか!
ドラの武器高性能すぎてやばいですよね!
そして聖並の防御減少…きm(ry
2011年08月27日(Sat) 14:09
編集
>>みゅーじっくろーどさん

( ^ω^)ドラグーン180になったら上奥連れてってくれてもいいお


(´;ω;`)連れてってくださいお願いします
(´;ω;`)ドラちゃんの闇武器つけさせてくださいぶぼぼぼ
2011年08月27日(Sat) 17:27
編集
さいきょーさんはモテ度もさいきょーだった!
って一番最初の俺じゃないですか∑

紅焔防具集めてる途中なので使用感レポ是非ともお願いします<(_ _)>
2011年08月27日(Sat) 17:41
編集
楽しみにしてるので更新毎日お願いしまっす(´・ω・`)
あとジェムうらやま(´;ω;`)
2011年08月27日(Sat) 17:57
編集
更新は毎日するって言ったじゃないですかー!
闇武器+7まだですか!?

2011年08月27日(Sat) 20:36
編集
>>結城さん

( ^ω^)モテる男はつらいおwww
( ^ω^)それじゃ紅焔防具に関しては次の更新で書くお


>>KAZUNAさん

実は僕ブログ1つ書くのに1時間以上かかるんですよね・・・
なので更新は気分が乗った時だけでご勘弁をば!!
ジェムはできたのだけ載せてますけど裏ではいくつものジェムが犠牲に\(^o^)/
レインボーは最大10%最小8%までいったのが最後の1枚で壊れたり(´;ω;`)モウヤダ


>>なぎしおさん

毎日とか無理むり(ヾノ・∀・`)
実は闇の両手剣なら+6まで持っていったんですけど
そのあとエンチャであぼん\(^o^)/
10-10まであと1枚だったから悔やまれる(´;ω;`)
2011年08月27日(Sat) 21:45
編集
こんなところにブログ発見壁|д´)マークしておこう( 'ェ')
最近モチベ下がり気味でまたハイ4かドラ4やりたいなーと
思ってるのでやりまぬか(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー
2011年08月29日(Mon) 23:48
編集
>>れいこさん

ハイ4やったことないのでやってみたいですお(`ェ´)ピャー!!!
ドラグーンはまだ175なのでもうしばしお待ちをををををを
2011年08月30日(Tue) 03:50
編集
晒しスレ観覧は毎日しておられるみたいですけどね^^^
2011年09月25日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
