こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 闇武器95%エンチャの破壊率は異常TOPさいきょー ≫ 闇武器95%エンチャの破壊率は異常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闇武器95%エンチャの破壊率は異常

こんばんは!
さいきょーでーす


前回の記事いっぱいコメント頂いちゃってまんもすうれぴー状態です!
ありがとうございます!

それはそうとこちらをご覧下さいよ

SPSCF1284.jpg


新しい衣装!!上下と靴だけ買っちゃいました!
(ΦωΦ)フフフ…かわいいでしょかわいいでしょ

SPSCF1285.jpg

SPSCF1288.jpg


ウンウン(´;ω;`)
やっぱりこの可愛さは世界共通!
当たり前だのクラッカーなのですね!

我々人間が楽しい事や嬉しい事があったときに自然と笑顔になるのと同様、
このさいきょーくんを見た瞬間、ああ・・なんて可愛いんだ
と思うのもまた、極々自然なことなのです( ;∀;) イイハナシダナー



茶番はこの辺で続きはジェムとかうんぬん













前回の記事で紹介した上級レイレイの黄玉ですが
幸運エンチャを5でとめていたのを覚えていますでしょうか
これです↓

SPSCF1272.jpg



チキンな僕はこれに6をはるのが怖くて仕方なかったので、
どうせ壊れるだろと思って手をつけていなかった
予備の無エンチャ上級レイレイの黄玉のほうに
1からはってみることにしました


すると・・・










SPSCF1293.jpg

はれちゃったYO!


まじかー!それなら5でとめておいたやつにも一応はってみるか!
まあこれは壊れるだろう私はエスパーなのでわかります
などとほざきつつカンカン・・・











SPSCF1294.jpg

はれたし\(^o^)/



この後上のほうのやつに体力はっていったのですが
4くらいで壊れたので下の幸運129のほうを使うことに!
いやー変なとこで運使っちゃった気もするけどよしとしましょう!





お次は名誉!


7-7-7-7になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SPSCF1289.jpg


これでステータスがもろもろアップしたのに加え、
筋力と魔力のクーポンにより両方共さらにアップ!

あとはペットの体力と幸運のエンチャも25までしました!



そんなこんなで最後にステータスをペタリ

体コロ運アクセ↓

SPSCF1299.jpg



運コロ運アクセ↓

SPSCF1298.jpg



ここまで幸運あがると体コロのほうが上級コロシアムでは強いんじゃ・・・?
とか思ったり・・・




今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわい・・・い!
次はレインボー5-5とか期待してますね(`・ω´・)

後良かったら相互リンクしませんか!
超不定期で更新ですが(´;ω;`)
2011年08月13日(Sat) 19:16
編集
おさげぺろぺろ!
ペロペロッペペロ!!
貼れてるSUGEEEEEEEE
2011年08月13日(Sat) 21:39
編集
わーかわいーなー
ジェムパネェ・・・(´;ω;`)
2011年08月13日(Sat) 21:55
編集
>>KAZUNAさん

レインボーはまったくできる気がしないです\(^o^)/
相互リンクぜひお願いします!
そちらのブログ先にリンクさせてもらいますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


>>おもちもちさん

おさげ(^ω^)ペロペロ
運良くはれてよかったですお!


>>らいはさん

棒読みに見えるのは気のせいだよね(´・ω:;.:...
ジェムの成功はかなり偏る感じが・・・
レインボーはいつも1.2枚目で\(^o^)/
2011年08月14日(Sun) 01:16
編集
ああ・・名誉7になったら次は闇アクセ集めだ・・
いつもブログ訪問ありがとうございます・x・!
よろしければリンクなど・・・!
2011年08月14日(Sun) 02:34
編集
自演かと思ったら名前の長さで違うと思わされる高度な編集だった

おさげぺろぺろ、ジェム1枚目で破壊するんですけど(´・ω・`)
2011年08月14日(Sun) 03:24
編集
>>さくしゅさん

先程はペアで名誉楽しかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ありがたくリンクさせて頂きますね!


>>ねこまんじゅーさん

ジェム1発破壊はデフォよ!
2枚くらいはれたら最後までスイーっといきますよ!
スィー!
2011年08月14日(Sun) 04:00
編集
かわ・・・いい・・・ですね

ジェムいいないいないいなあああああ
俺今幸運ジェムぶっ壊して黄色のマスタースロットが仕事してくれません(´・ω・`)
2011年08月14日(Sun) 15:12
編集
>>みゅーじっくろーどさん

なにその微妙な反応!!
世界さんかわいくなりましたねってあなたが言ったのですよ!!!
お世辞だったのかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ジェムは日頃の行いがうんぬん
幸運ジェムは上級レイレイがオススメよ!篭ろう!
2011年08月15日(Mon) 10:34












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
