こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 特技:デゴスのBGMTOPさいきょー ≫ 特技:デゴスのBGM


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特技:デゴスのBGM

1週間ぶりの更新よーーーー

さいきょーくんでごめんね(´;ω;`)
チルハさんがよかったよねごめんねごめんね(´;ω;`)
ゴミクズさいきょーの更新なんてみんな待ってなかったよね(´;ω;`)


みんな「そんなことないよーー!さいきょーさんの
面白いブログ更新まだかまだかと待ってたよー!」


うう(´;ω;`)
みんなありがとう!




先日忘れられた平原のあたりをぷらぷらしてたら

SPSCF1277.jpg


うれしはずかし!
知らない人にブログ見てると言われたのはこれで3度目くらい???
いやはや何度言われても嬉しいものですな!がははは



続きは宝石とかうんぬんかんぬん




宝石は置いといてまずは図鑑報告!
現在373/388です!

狐娘寺と通常マップはなんなく終了!
残るはイフリートとデゴスのIDの敵だけですどう考えても無理げーです/(^o^)\

一応イフデゴIDの図鑑はケルベロスとデゴスだけ覚えました(`ェ´)ピャー
デゴスのカードに関しては一緒に行った皆さん本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m




続いては壊れた武器を2点紹介

SPSCF1263.jpg


SPSCF1266.jpg


槍のほうは数値がよかっただけに残念(´;ω;`)ブワッ
12-12とかできる気がしない!!
誰だよ闇の精霊石12-12を2つも完成させてるやつふざけてんのか





お次は完成したジェムよ!

SPSCF1274.jpg


SPSCF1258.jpg

SPSCF1271.jpg

SPSCF1272.jpg



え?上級レイレイの黄玉にあと1枚はれるじゃないかって?



(ヾノ・∀・`)ナイナイ

はりませんよーーー!ぜっーたい貼りませんよー
私にはわかるのですエスパーですからね
6いったら壊れます間違いない

ま、まああれよ!6はらない理由はこれよ

SPSCF1281.jpg


ついに運コロ運アクセで幸運2000突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
上級コロシアムでは幸運が2032あればおkなので
チョコレートケーキ食べればこれ以上はいらないのよね!

しかし今回の大型でステータスがおかしなことになりましたな
この10日間で幸運が300、HPが1000以上増えましたよ
ガハハハ・・・・がはは・・・

さらにペットエンチャの幸運体力25も残ってますし
新名誉も6-6なのでまだまだ伸びそう・・・


\(^o^)/



今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とおもったらさいきょうさんか。。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
2011年08月09日(Tue) 19:20
編集
>>ふたけちゃん

(´;ω;`)ウッ…
わしはふたけちゃんの更新毎日楽しみにしとるで~
2011年08月10日(Wed) 02:07
編集
最初の2行でブラウザ戻る安定でした
2011年08月10日(Wed) 02:39
編集
なんだそのすてえたすは
私にその幸運下さい。
2011年08月10日(Wed) 15:27
編集
>>ねこまんさん

なんでなんすかーーー(´;ω;`)
うう。。面白いこといっぱいいっぱい
書くので見てくだしゃああ;;;;;;;;;;


>>みゅーじっくろーどさん

いいでしょいいでしょ(`ω´)グフフ
図鑑が来る前は幸運1000超えて
はしゃいでたと思うんですけど・・・
どうしてこうなった状態ですね\(^o^)/
2011年08月10日(Wed) 15:38
編集
そんなことないよーー!さいきょーさんの
面白いブログ更新まだかまだかと待ってたよー!
2011年08月10日(Wed) 17:00
編集
>>らぞくさん

うんうんやっぱりそうだよね(´;ω;`)
さいきょーくんのブログ更新日はめでたいから
赤飯だよね(´;ω;`)
2011年08月10日(Wed) 18:52
編集
さいきょーくんの日記大人気じゃないですかー!
デゴス覚えたとかすごすぎた(((;゚Д ゚)))
2011年08月12日(Fri) 07:53
編集
>>ちょこらーらさん

(*´σー`)エヘヘ
コメントが辛辣なのばかりだけど
これはやはり人気あるが故だよね(´;ω;`)
2011年08月12日(Fri) 10:21
編集
初コメ!
デゴスカードうらやまああああ(´;ω;`)
黄ジェム6張ればチョコレートケーキ要らないですね☆
2011年08月13日(Sat) 03:10
編集
>>KAZUNAさん

KAZUNAさん!!!
ブログいつも見てます(`ェ´)ピャー!!
先日、光る体力に幸運5まではって83ついたし
名誉7になって幸運さらに20あがったしで
もう2078とかになったのでチョコケーキも
いらんとですお(`ω´)グフフ
2011年08月13日(Sat) 04:32
編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2011年10月10日(Mon) 12:59
編集
>>履歴書の特技さん

どうもありがとうございます!
またどうぞいつでも!
2011年10月10日(Mon) 13:09












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
