こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 発狂れべるよこれTOPさいきょー ≫ 発狂れべるよこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発狂れべるよこれ

待ちにまった最強さんの更新よーー


みなさんお久しぶりです!ついに大型きましたね

色々とアップデートされてますけど
僕はイフリートとデゴス、それに加えて図鑑集めに没頭しております


名誉狩りはイフリートとデゴスだけいってればそのうち
7-7になりそうなのでしばらくはパス!

図鑑集めはまず狐娘寺から行くことにしたわけでありますが・・・











狐娘寺で狩り始めて2日ほどでほとんどの図鑑は覚えることができました


ただ・・・あいつだけが・・・150のほうの狐仙レイレイだけが
全く覚えられない事態に陥ってしまいました


今現在150の狐仙レイレイの図鑑カード失敗枚数なんと


51枚\(^o^)/



なんてこったい・・・大型来るまえに1番失敗したであろう帝国上級遊撃兵ですら
20枚ちょっとだったというのに・・・どういうことなの・・・


カード自体は割とよくでるのでまだまだ諦めずにガンバリマス(`;ω;´)



そうそう、狐娘寺では宝石もでるんですよー


SPSCF1226.jpg

SPSCF1241.jpg

SPSCF1213.jpg

SPSCF1252.jpg


などなど!上2つは狐娘拳師範から、下2つは狐仙レイレイからのドロップです
いいおpがついてたのは全部壊しちゃったのでssないです\(^o^)/





宝石といえばイフリートやデゴスでも新しいのがでるようですね!
完成した宝石だけペタリ

SPSCF1218.jpg

SPSCF1240.jpg

なんと数値が従来の2倍!すご~い





あとは今現在名誉7-7-6-6で
図鑑が366/388ってことだけ書いて終わりにしましょう



それでは今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
