こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アイス食べ過ぎてぽんぽん痛いよーTOPさいきょー ≫ アイス食べ過ぎてぽんぽん痛いよー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイス食べ過ぎてぽんぽん痛いよー

さいきょーくんの更新だよーーー

SPSCF1106.jpg
(画像に意味はありません)



ついにですね・・・












196れれるになりました!


aaaawww




ステータスの上昇具合もイイカンジ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
197はありえないからレベリングはこれで終わりかなー
レベルあがってスキルポイント増えた分はAP回復に1振りました
一応スキル振りも貼っておきます(`ェ´)ピャー

SPSCF1123.jpg
SPSCF1124.jpg

マスタリ切り、スキル四種MAX、AP回復7,奥義8,弐式参式は切って、
CT√は強化Ⅱだけ切ってます!



話は変わりまして
前々回の記事で言っていた防具3種での上奥狼前!
それぞれの防具で30分ずつ行ってきましたよー
ソロだと安定しないので民さんとペアで!
料理4種と霊薬3種使いました!

結果から言いますと
体コロ:12周+入場して10秒ほど
運コロ:12周+マッスル前
輝くフローズン:12周+入場して10秒ほど


どれもほぼ同じ\(^o^)/

びっくりするくらいどれも変わらないですねー
ちなみにそれぞれの防具の幸運値(料理込み)と手のクリは
体コロ:幸運1501,クリ86
運コロ:幸運1740、クリ81
輝くフローズン:幸運1983、クリ63


輝くフローズンの手がもうちょっとクリ高かったら
1番よさげなのかな・・・?(´ε`;)ウーン…わからんちん!


ま、まあ30分ずつしかいってないですし、沸き加減も多少は差がでたでしょうし、
ペアでしたしで普段の上奥とは色々と条件が違うのでなんとも言えないですかねー

とりあえず結論としては好きな防具を着ましょうということで・・・はい、すみません
もう少し参考になるような結果になったらよかったのに;w;





あとはTAIDの最高タイム更新したのでペタリ

SPSCF1109.jpg

メンバーは民・印・印・ハイざます!



今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
196とかはいじんやん(´;ω;`)
さいきょー(´;ω;`)
2011年07月11日(Mon) 04:00
編集
>>ちょこらさん

なんでなんすかー(´;ω;`)
ぼくはいっぱんぷれいやあだよお
2011年07月11日(Mon) 07:44












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
