こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんでなんTOPさいきょー ≫ なんでなん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんでなん

こんにちは超世界一最強の僕です(`ェ´)ピャー

ギルドオーブの強化がなんでなんおめーってくらい成功しない!
なんでなんおめえ!!!呪うで!!!



しかしまあ嬉しいことも多々あるわけで






この前TAIDの募集で来てくださった運印さんが

SPSCF1083.jpg



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



こういうのってホントにテンションあがりますね!
嬉し恥ずかし!いやいやブログ書いててよかったー(´;ω;`)




あと嬉しかったことといえばあれですよ











無限回廊習得(`ω´)グフフ

SPSCF1079.jpg



名誉7-7になってもタイトルどちらも覚えれなくて
泣きわめいた日からほぼ半年。
チルハさんの名誉に嫌々ながらも付き添ってよかった!!

これでやっと名誉狩り卒ぎょ・・・



チルハ「これであと暴風タイトルだけだね
☆(ゝω・)vキャピ」






゚(∀) ゚ エッ?
ちょっと何言ってるかわかんない


暴風タイトル覚えるまでガンバリマス(`;ω;´)





あとは久しぶりに完成した宝石をぺたり

SPSCF1088.jpg



今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
次お会いしたとき「ブログ読んでます!」ってびっくりさせる予定だったのです(´;ω;`)
でもこっちがびっくりさせられましたくやしい(´;ω;`)
2011年07月04日(Mon) 16:38
編集
>>ちょこらさん

(ΦωΦ)フフフ…
よければリンクックしましょうーー!
2011年07月05日(Tue) 16:25
編集
ぜひぜひ!ありがとうです!
リンクいただきまーす(*╹◡╹*)
2011年07月06日(Wed) 04:47












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
