こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (`ω´)グフフTOPさいきょー ≫ (`ω´)グフフ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(`ω´)グフフ

今日はみんなのサイキョーくんの更新よーやったね!




SPSCF1062.jpg


コロシアムのカキポが実装されたので
ソロでいってみました!!


SPSCF1064.jpg


( ^ω^)うはwww袋いっぱいだおwww
( ^ω^)ソロでいけるおwww余裕だおwww


そんなことはありませんでした
カキポ連打しまくりでした





ハイランダーの防具に関しての議論があちらこちらで
なされていますが個人的な予想では幸運ガチガチに固めた
輝くビントーが最強だろーjkみちこと思っています。
(自分はずっと体コロですけど\(^o^)/)
輝くビントーは手にクリ70↑と足に移動50↑を持ってないので
使ってないのであります。ちなみに今持ってるのは
手がクリ63で足が移動39です(´;ω;`)

とりあえず体コロ、運コロ、輝くビントーの3つで
自分で検証してみるかーと思い立ち、まだ持ってない
運コロ製作にとりかかりました。


やっつけでできた運コロが
頭:幸運12-49 体力10-31
上:幸運12-44 体力10-33
下:幸運12-42 体力10-32
腕:クリ10-81
足:幸運11-36 移動12-53

あとは足に幸運12をそのうち貼りたいかんじですかねー
運コロ運アクセ時のステがこちら↓

SPSCF1074.jpg


体コロと比べるとHPが約1900下がり、幸運が233ほど増えています。
コロシアムだとセット効果の発動効果で更に20ほど増えるので
チョコレートケーキを食べると1760まで増加し、
幸運値によるクリ率がmk5相手で26%ほどになります。
体コロのときは22%なのでだいぶイイカンジです(`・ω・´)

あとはバックアタックダメージが36%ほど増えてるかんじですね!
実際どれほどバックアタックとれてるのか全然わかんないんですけどね・・・


とりあえず体コロは体コロでHPが1番多い上に防御減少20%もありますし
実際にどの防具がハイランダーに適しているのかは検証というか
試してみないことにはわからないので、3種類の防具で30分ずつくらい
上級竹奥までまわってみたいと思います。その結果はまた後日に!


今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
