こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ さいきょー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます!

どもども!みなさんお久しぶりです!

前回の記事から半年ぶりの更新でございます


毎日のように更新されていたさいきょーさんのブログが突然ピタリと動きをとめたことに、多くの方々が驚き、悲しまれたことは私自身も心を痛めると同時に大変申し訳なく思っております。前回の記事には失踪したさいきょーさんを心配するみなさんからのコメントが何十件も寄せられており、私の影響力の大きさ、責任の重さを改めて実感させられました。今後はこのようなことのないように充分に注意いたしますので、なにとぞご容赦いただきたく、お願い申し上げます。




さて、この半年もの間、さいきょーさんが何をしてたかといいますと
ラテールを少し離れて他のネットゲームをプレイしていました。こちらのゲームです↓


















gyuusisi.png




この星の輝きを手にというゲームです。
夜空に輝く無数の星々を線で結んでいき、新たな☆を生成するという非常にシンプルかつ斬新なブラウザゲームでしたが、今年の4月20日をもってサービスを終了してしまいました。5年と7ヶ月も続いた大変人気の高いゲームだっただけに残念でなりません。ただ、ここ数年は余りにもユーザーを馬鹿にしきったアップデートが続き過ぎていたようで、あまり評判は良くなかったようです。







続きは更新した武器やら図鑑やらなんやらかんやら
さいきょー | Comments(6) | Trackbacks(-)

楽しいことを始めたら呼んでくれないか


わこつーwww
うp主は月1でブログ更新するスタイル(●^o^●)



数日前からニコニコ生放送にて決闘放送をしております!
といっても放送主は自分じゃないんですけどね☆(ゝω・)v

スカイプで通話しながら一緒に参加させてもらってます!

放送で通話してるのは
さいきょー、モチョ、そなぽけ、せしぽん、フォロ君あたりかな!


かなりわいわいやってます!
僕はそうでもないですけど、モチョやフォロ君なんかは対戦相手の悪口ばっかり
言ってるのでもしかしたら放送見てくれてる人を不快にさせちゃうかも><

でもでも、モチョもフォロ君も本当はとっても良い人だから!
あたい、知ってるよ!モチョとフォロ君のいいところいっぱい知ってるよ!
きっと彼らは放送を盛り上げようと必死になってるだけなの><ウンウン

だから広い心で温かく見守ってください( ;∀;) イイハナシダナー

↓コミュニティのURL
http://com.nicovideo.jp/community/co1779980?mypage_nicorepo



ラテールの決闘はとっても過疎なので、放送をみて自分も決闘やってみようかなー
って思ってくれる人が少しでも出てくれるとまんもすうれぴー☆


最後に放送を初めて見に来てくれた人が困らないように
どの声がどの人かわかるように軽く特徴を書いておきます

さいきょー(龍)・・・オカマみたいな喋り方。オカマではない。たぶん1番気持ち悪い声。

モチョ(印)・・・いっぱい喋る。さいきょーさんをいじることしか脳がない。「おい、さいきょぉ~」

そなぽけ(魂)・・・ゴリラ声。決闘でもゴリラを召喚して相手を一撃粉砕するウホ。

せしぽん(民)・・・ほとんど喋らない。ツンデレを地でいく男。女の子ばかりフォローする。

フォロ君(スラ)・・・威勢のいいチャラ男。典型的な今ドキ大学生の喋り方。古参決闘勢。







続きは更新した装備とかとか
さいきょー | Comments(0) | Trackbacks(-)

さいきょーさんってSAOのキリト君に似てるwうんうんw


|ω・`)ノ ヤァ!サイキョーサンダヨ!



皆さん、今年の甲子園はご覧になられましたでしょうか。
え!?見てない!?
夏といえば甲子園でしょうが!何してたの!!

ラテール?夏といえばラテールですって!?


( ´Д`)キモッ


きもきもきもきも!これだからラモーレ廃人はきもい!
もう話しかけないで!!ホント不潔!!!

僕みたいなライトユーザーからしたらホントに考えられないですわ。
ひくわ~~~~~~~。もうね、ドン引き。
鳥肌がスタンディングオベーション。
あ、これフォロさんがよく使うやつね( ̄・ω・ ̄)




ところで甲子園の話ですけど
試合が始まるときに

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って音がなりますよね?
あの音を真似しておばあちゃんを騙してみようと試みました。


試合開始10分前

さいきょー「アアアアアアアアアアwww」

さいきょー「おばあちゃんもう試合始まったで!!」

おばあちゃん「何じなくそいっとーだかいな(訳:何デタラメ言ってるの)」



さすがに無理があった/(^o^)\





続きは武器とか

さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

サマルカンドの少年もクラスメイトも科学者もみんな見てるさいきょーのブログブログブログ





こんばんは(●^o^●)
さいきょーです


先日、またまたありがたいお言葉を頂きました

SPSCF0553.jpg


いや~、ブログを見てると声をかけて頂くだけでも
まんもすうれぴー☆で超テンションあがるのにさらに
とても面白いとまで言って頂けるとは!!

まあ面白く書いてるから面白く感じるのは当然なんですけどね~(●^o^●)v
ってうふ☆また調子に乗っちゃった~☆
アタシってホントにイケナイ子~☆(ゝω・)v



しかしこれだけ面白いと色んな人が見にきちゃうよね~

「家に帰ってママのおっぱい吸って寝てろ」と僕を赤ちゃん扱いした
小学校6年の時の担任の先生や、
「そんなんだから先生に赤ちゃんって言われるんだよ」と僕に冷たく
言い放ったクラスの女子Kさんもこのブログみてるかもね~☆(ゝω;)v


悲しい気持ちになりました(´;_;`)





続きはハイランのステマ
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

見せてあげるわ!あたしの新の戦闘スタイルを



いくわよ!

SPSCF0538.jpg


スパイラルエクスプロージョン

スパイラルマッチレス時の回転数を肉体の限界まで上げることで、
スパイラルソードと空気との間に摩擦熱を生じさせ
(理屈はよくわからないが)大爆発を起こす。
HIT数8、タゲ数6、分散6




みなさんこんにちは
さいつよさんです。

ハイランダーの強化が来たら絶対に必殺スキル並のちょうつよスキルが来ると
思っていたのですが、マッチレスのCT初期化というちょっと期待はずれのものが
来るということで僕の考えたちょうつよスキルを載せてみました。



小学生レベルの妄想はこの辺で続きはジェムとか
さいきょー | Comments(11) | Trackbacks(-)
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
