こちょちょこうれぴー☆

超世界一こそばゆいラテール日記(仮)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さいきょーさんってSAOのキリト君に似てるwうんうんwTOPさいきょー ≫ さいきょーさんってSAOのキリト君に似てるwうんうんw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さいきょーさんってSAOのキリト君に似てるwうんうんw


|ω・`)ノ ヤァ!サイキョーサンダヨ!



皆さん、今年の甲子園はご覧になられましたでしょうか。
え!?見てない!?
夏といえば甲子園でしょうが!何してたの!!

ラテール?夏といえばラテールですって!?


( ´Д`)キモッ


きもきもきもきも!これだからラモーレ廃人はきもい!
もう話しかけないで!!ホント不潔!!!

僕みたいなライトユーザーからしたらホントに考えられないですわ。
ひくわ~~~~~~~。もうね、ドン引き。
鳥肌がスタンディングオベーション。
あ、これフォロさんがよく使うやつね( ̄・ω・ ̄)




ところで甲子園の話ですけど
試合が始まるときに

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って音がなりますよね?
あの音を真似しておばあちゃんを騙してみようと試みました。


試合開始10分前

さいきょー「アアアアアアアアアアwww」

さいきょー「おばあちゃんもう試合始まったで!!」

おばあちゃん「何じなくそいっとーだかいな(訳:何デタラメ言ってるの)」



さすがに無理があった/(^o^)\





続きは武器とか






武器が何個かいいのできたのでペタリ!

SPSCF0579.jpg

SPSCF0580.jpg

SPSCF0583.jpg

SPSCF0582.jpg



遂に+9の13-13が実装されました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これは以前使ってた12-12で大小76の+8のやつなので
13-13になっても結局大小92としょぼめ(´・ω・`)
まあ完成したのでよしとしましょう(●^o^●)ウンウン

しかしこれだけドラグーンの武器ができてるのに
スパソに限っては全くエンチャが成功しない!
なんでいいスパソできないの(´;ω;`)
まあこればっかりは運ゲーだからしょうがないね(´;_;`)




最後にTAテセのタイム更新したのでペタリ

SPSCF0572.jpg


遂に17分残しできました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
3分切るってやばくない!?ヤバババーイ!
さすが僕のハイランちゃんエライ!エライよちゅっちゅ(´ε` )

ちなみに民バフ霊薬その他もろもろありです!WWはないです!






今日はこの辺で(^_^)/~
さいきょー | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
コメ1番ゲット!?
最強さんマジ最強っすわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕なんかTAシャングリラ3分残ししちゃいますよ(´・_・`)
2012年08月25日(Sat) 15:28
編集
13-13で+9って難しいんちゃうのん?!
ひええぇライトユーザーこわいよー
鳥肌がスタンディングオベーション()
どっかできいたとおもたらふぉろさんか(((o(*゚▽゚*)o)))

ァアアアアアアアアアアアアア( ̄<●>ω<●> ̄)
2012年08月25日(Sat) 16:10
編集
>>でんちくん

でんちいいいいいいいいいいいいい
数回しかいったことないけどTAシャングリラはかなりむずくない??
TAの中じゃ難易度一番高いんちゃうん???
玄武を拝むことすらできんかった気がするわ/(^o^)\


>>にゃんたん

13-13の+9はかなりむずいな!
決闘でさいきょーさんに勝つくらいむずい!
あ、それは簡単やな(●^o^●)
鳥肌がスタンディングオベーションがんがん使ってこ!
2012年08月25日(Sat) 23:08
ぷらす9?
編集
ブっブレードがまぶしいいいいい┏(|||`□´|||;;)┓
火ダメージ貼ってこ!
2012年08月29日(Wed) 09:57
編集
>>ぱんつまんほし

もうロックしてあるから(`ェ´)ピャーwww
ぱんつまんもギターはよ+9にしよ!あと2回っしょ!いける!
2012年08月29日(Wed) 14:28












非公開コメントにする
プロフィール

Author:(๑・﹃・๑)
サファイア鯖で活動中。



名 前:超世界一最強の僕
デストロイヤー Lv197
ハイランダー Lv196
モンスター図鑑:430/463
アイテム図鑑:350/352

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
